Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

そろそろ…

ファッションも秋らしくしなければ…

最近困っているのが、ロケのときの服装。

ロケの内容は秋を感じさせるものが多いのに、

まだ服装は完全に秋には移行できていないんです。

どうしても半袖を着てしまうし、

ついついサンダルを履いてしまいます。

でも。昨日植村アナから、

電車でブーツを履いている女性を見たと聞きました。

ブーツ?!と思ったのですが、

よく考えたら百貨店はもう完全に秋一色ですし、

ファッションは先取りしてこそおしゃれなんですよね。

少しくらいは我慢も必要なのかも…。

日に日に涼しくなっている感じがしますし、

そろそろ私も秋物を取り入れなければ!と思っている今日この頃です☆

投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年09月09日(火) | コメント (7)

コメント

吉田アナこんにちは~!
ブログ更新お疲れ様です♪
この時期の服装は困りますよね~。
朝・晩は涼しいんですけどね、まだ昼は暑いですし。
自分も、街でブーツを履いてらっしゃる女性の方を見かけました。
早く秋になってほしいものですね!

投稿者: よし 日時:2008年09月09日(火) at 16:56

こんにちは。
何かその気持ち分かります、そろそろ色合いも変えていかねば…と思うのですがなかなかねぇ〜
私は秋冬にブーツばかり履いてしまいます、奈央さんの衣裳にも注意して観ますね☆

投稿者: アミーゴ 日時:2008年09月09日(火) at 17:50

奈央様こんにちは。そして、はじめまして。
先程、夕方のニューススクランブルを拝見しました。
早速、とても秋らしい服装でしたね。関西には慣れましたか?
これからも体調には気を付けて頑張ってください。応援しています。

投稿者: K太郎 日時:2008年09月09日(火) at 19:18

08秋冬の当方的なオススメは、「パープルのチェック」です。
メンズだとシャツ、レディースだとワンピとかですね。
後小物が充実する秋冬は、少しざっくり感のあるローゲージのマフラーやストールに注目してます。
カラーは、単色でバーガンディーやボルドー系かモスグリーンですね。
ちなみにマフラーは、秋冬の立ち上げ直ぐに、お気に入りのブランドで早速購入しました^^;

投稿者: な.@大阪 日時:2008年09月10日(水) at 00:09

奈央ちゃんこんばんは!
確かに季節の変わり目の衣装選びって女性には難しいですよね。男性は基本スーツなんでネクタイ選びくらいで済むので楽です。ニューススクランブルで着ていた茶色のボーダーのワンピースは秋色っぽくて良かったですよ。まあ奈央ちゃんは何を着てもお人形さんみたいでとても可愛く何でも似合いますよ☆
毎週食べ物ロケばかりしてる気がするけど、食欲の秋だしこれからも美味しいものたくさん食べてください。奈央ちゃんが笑顔で頬張っている顔、めちゃ可愛いです♪

投稿者: なおなお 日時:2008年09月10日(水) at 18:24

火曜日のトレかん見ました。髪の毛切られましたね。
以前よりかなり短かくなっていたので少しびっくりしましたが軽やかでとても似合っていると思います。これから秋に向かって更に爽やかさUPで頑張ってください。

投稿者: だいすけ 日時:2008年09月11日(木) at 03:21

秋が一番お洒落しやすいですね
冬になると本格的に"暖かさ"を求めてしまいますからね。
女性のブーツはいいですね
格好いいし、ちょっとセクシーさも感じます!
僕は一年通して短パン!短パン!っすよ!
ジャンバーにも短パン!っすよ!
でも風邪ひいたら、その年の短パン終了っす!

投稿者: REDREDERREDSET 日時:2008年09月11日(木) at 17:29

アナウンサー