Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

あっという間に…

わくわく宝島&24時間テレビが終わってしまいました。

いろいろ情報をアップしたいと思っていたのですが、

パソコンを開ける時間もあまりなく、更新できずにすみませんでした。

でも以前からお知らせしていたマヨブラ焼きも

おかげさまで人気だったようですし、

本当にたくさんの方にわくわく宝島に来ていただき、

大盛況に終わることができました。本当にありがとうございます。

そして、中でも一番緊張したトリオ漫才もなんとか終わりました。

トリオ漫才は、漫才の中でのキャラ設定も含めて

とても勇気がいったのですが、

たくさんのお客さんにあたたかく見守っていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

来てくださった方、ワンセグで見てくださった方、

ありがとうございました。

また昨日、24時間テレビで感動のフィナーレを迎え、

ついに長いようであっという間の夏が終わりました。

今日からまた気持ちを新たにして、

一つ一つの仕事に向かいたいと思います☆

日時: 2008年09月01日(月) | コメント (11)

コメント

吉田アナ、こんにちは。
わくわく宝島&24時間テレビお疲れ様でした!
ブログ更新ご苦労様です☆
トリオ漫才&24時間テレビで吉田アナを拝見しまして、夏のいい思い出になりました。
本当に有難うございました!
まだ、体調管理に難しい季節ですが、体調管理には気を付けてお仕事頑張って下さいね☆
吉田アナのこれからのご活躍に期待してます!

投稿者: よし 日時:2008年09月01日(月) at 13:50

吉田さんこんにちは、
わくわく宝島&24時間テレビ&トリオ漫才おつかれさまです、漫才携帯動画で見ましたよ、かなりよかったし、めっちゃおもしろかったですよ、生で見たかったです。
もう夏が終わりに近づいて、今日から9月ですね、まだまだ暑い日続きますが、体調に気おつけて、がんばってくださいね、

投稿者: けんちゃん 日時:2008年09月01日(月) at 15:59

奈央ちゃんこんにちは!
わくわく宝島に24時間テレビとお疲れ様でした。
マヨブラ流にトレかん!といつも録画して観ています。
そして奈央ちゃんの天真爛漫な笑顔に癒されています☆
女子アナ漫才は3列目の正面から見ていましたが
正面が奈央ちゃんで嬉しかったです。生で見た奈央ちゃんは
とてもとても可愛くてホントこの夏最高の思い出が出来ました。
その後ワンセグ放送局でも間近に奈央ちゃんを見れて最高の一日になりました。
これからも奈央ちゃんを応援し続けます。頑張って下さい!

投稿者: なおなお 日時:2008年09月01日(月) at 18:21

吉田奈央さんこんにちは!
24時間テレビとトリオ漫才お疲れ様でした!
昨日24時間テレビの奈良会場に行きましたよ。初めて生の奈央ちゃんを見て感動しました!テレビで見るよりも可愛い!可愛いすぎる!!見とれて写メ撮るの忘れてしまった(笑)ますますファンになりました!
自分と同い歳の奈央ちゃん、これからもその笑顔でみんなを元気にしてね。応援してます!!

投稿者: ゆうすけ 日時:2008年09月01日(月) at 20:35

「わくわく…」お疲れ様です。24Hテレビのエンディングも偶然に奈央さんを観れたんでラッキーでした。
ああいうイベントでも奈央さんの話し方は明瞭度200%ですね、たま〜に芸人さんの喋りが被っても聞き取れましたよ!
トレかんも楽しみにしてますね☆ロケ番組(の奈央さん)も大好きです♪

投稿者: るんるん♪ 日時:2008年09月01日(月) at 20:57

奈央ちゃんお疲れ様でした★

24TVの会場でたまたまちらっと見ましたが、やっぱり可愛かったなぁ♪♪ほんと声の綺麗さが関西では飛びぬけてるとおもいます★

大変だったでしょうけど、今日の夕方も元気に麻婆茄子でしたね(^^♪

9月も体調に気をつけて頑張ってくださいね★

投稿者: あっきー 日時:2008年09月01日(月) at 22:34

わくわく宝島&24時間テレビお疲れ様でした。
漫才見ましたよ。「ほんとにねっ」の決めポーズが可愛いかったです。来年は林アナを入れた4人漫才かあつこ・ひろみVSナオ・マオ漫才対決がいいと思います。(これは良いと思うと森若アナがワンセグ放送局で言ってました)
そして昨日の24時間テレビではサインをしてもらい写真も撮らせて頂き本当にありがとうございました。一緒にサライを歌ってフィナーレを迎えることができてとても感動したしとても嬉しかったです。鹿のマスコット気に入ってもらえるかどうか分かりませんが大事にしてもらえると嬉しいです。
9月に入っても暑い日が続きますが体に気を付けてお仕事頑張って下さい。また会える日を楽しみにしています。(今年もクリスマスパーティをぜひ開催してほしいです)

投稿者: だいすけ 日時:2008年09月02日(火) at 00:12

吉田さん、こんばんは。
わくわく宝島、行きました。漫才、最前列で観ました。

ちょっと嫌味なキャラ、笑わせていただきました。
楽しい漫才でしたよ。
クリスマスのイベント以来の吉田さん、やっぱり可愛かったです。
これからも応援します。

投稿者: なおぽん 日時:2008年09月02日(火) at 01:51

NSのトレかんのブログにも書き込みましたが、ここで書き込み出来るのは知りませんでした。
吉田アナ 宝島&24時間テレビ、お疲れさまでした!以前から奈央ちゃんは生で見たいなぁと思ってて24hテレビの時チャンスかも?と、待っていました。遠目にだけでも十分なのにサインに写真に握手までもしていただき、ありがとうです。私が思う女子アナNO1は間違いありませんでした。言葉にならない可愛いらしさ…可憐な雰囲気、テレビの中の微笑みがすぐそこに…ああ感激の時間でした。でもちゃんと先に募金しましたからね!来年も絶対、募金箱いっぱいにして持って行きますね。それまでは奈央ちゃん、テレビの前でずっと応援していますよ。

投稿者: 浩之(宇治男) 日時:2008年09月05日(金) at 19:21

宝島と24時間テレビお疲れ様でした。
当方は両方共機会が無くて見る事が出来なかったんですが、
「トリオ漫才」の方は、動画サイトの更新を楽しみにしてます。
これからも色んな事にチャレンジして、その時の経験や感じた事を、
奈央さんらしい言葉で伝えて下さい。

投稿者: な.@大阪 日時:2008年09月07日(日) at 00:03

今日10chつけたら、川のせせらぎが聞こえる所で吉田さんがお店紹介してるの見ましたよ!口が膨れるほどがっついてて流石に笑ってしまいましたが、、それくらい美味しいんでしょうねww鮎の塩焼きはたまらんですね!

投稿者: REDREDN 日時:2008年09月08日(月) at 18:55

アナウンサー