Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

黒いマヨネーズ?!

マヨブラ流のロケに行ってきました!

読売テレビの夏のイベント「わくわく宝島」でのコナモン企画に

マヨブラ流も出店するということで、

今回はその試作品をつくるというロケだったんです。

私は、マヨブラ流でコーナーを一緒にさせていただいている

中山功太さんのお手伝いで行かせていただいたのですが、

黒いマヨネーズのかかった、「たこ焼き」ならぬ「マヨブラ焼き」を

つくるべく、いろいろと挑戦してきました♪




写真は試作品の一つ。

黒いマヨネーズがかかっているのわかりますか???

私のお隣は、今回マヨブラ焼きをつくるのにアドバイスをいただいた

たこ焼き店のオーナー山口さんです。


何十種類もの具材を試した結果、

絶対に無理という食材から、これはおいしい☆というものまで

様々でしたが、あとは今月末、スタジオで最終決定する予定です!

どんなものになっているのかは、まだひみつ☆ですが…

完成品に期待はできそうです!

ちなみに…

前にもご紹介したマヨブラポイントですが、

プレゼントの応募締め切りは明日、7月15日です。

デジタル放送でご覧の方はぜひ確認して、応募してみてくださいね☆

日時: 2008年07月14日(月) | コメント (3)

コメント

黒いマヨネーズ?
どんな味なんでしょう。
想像つきませんが、
わくわく宝島用ということなので
ちゃんとおいしくできあがるのでしょうね。
例の「鉛筆のカス味」とかだったら
それはそれでおもしろいですが(笑)
それじゃ、また。

投稿者: テツ 日時:2008年07月14日(月) at 20:43

マヨブラ流とほんわかTV見ました。あいかわらず綺麗だぁ。声もかわいいし、笑顔も素敵だぁ。本当に大好きです!!和歌子さん・・・・・・・・・・・なんてっ!!冗談ですよぅ。もちろん奈央さんのことですよ!!(おもんね~)しょうもなくてごめんなさい。

投稿者: 勇者 日時:2008年07月14日(月) at 21:38

黒いマヨネーズ
おいしそうです
完成品に期待はですね

投稿者: micchan 日時:2008年09月18日(木) at 21:36

アナウンサー