Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

ズームイン!

今日は、虎谷アナの代わりにズームインSUPERに出演しました。

急遽決まった初めてのズームに大緊張。

とてもぎこちなかったと思いますが、出演者やスタッフの皆さんに

支えられ、なんとか終わりました!

それしても今日は、入社して一番の早起き。2時。

私はどちらかというと、夜型の勤務が多いので、収録が深夜まであって

この時間に寝るということはあっても、起きるのは初めてでした。

でも早起きは三文の徳ともいいますし、なんだか一日を有効に使えそ

うな予感です☆

投稿者: 吉田奈央 日時: 2008年06月11日(水) | コメント (10)

コメント

 吉田アナ、おはようございます。出社までの時間、楽しみに見させていただいてます。虎谷アナが体調不良だそうで、すごく健康そうに見えますので、本当に驚きました。早期のご回復をお祈りして。吉田アナ、今後のズームインSUPERでのご活躍を楽しみにしております。さようなら。

投稿者: 横山 豊 日時:2008年06月11日(水) at 17:17

 私は、小林アナが休みとブログで知ったので、てっきり虎谷アナが来ると思った。だから、吉田アナが出演して、びっくりの一言です。プロ野球で言えば、先発ピッチャーの予想を外した感覚だ。朝と言えば、先輩の中元アナの印象のせいか?楽しませてくれる、笑わせてくれる、印象が強く、虎谷アナも小林アナも、そういう印象が強い。吉田アナの場合は、無難に普通に仕事をしている印象を持った。

投稿者: サウスポー 日時:2008年06月11日(水) at 17:47

朝起きてズームイン!見たら突然吉田アナがニュース読んでいたのでちょっと新鮮でした。

虎谷アナが昨日体調悪そうだったのですぐピンチヒッターなんやとは思いましたけど。

一番の楽しみは佐野さんとの会話でした。野球の話をどうすんのかなぁっと思って。これがすごく新鮮でしたね。

ズームイン!でたらもっと勉強できますね!

投稿者: Y.A 日時:2008年06月11日(水) at 19:53

すんごいかわいかったですよ!虎谷ちゃんも好きだけど吉田さんのズームインも有りかな?って思いました。番組奪っちゃえ!後で虎谷ちゃんにいじめられないようにね!

投稿者: 代表取り締まられ役 日時:2008年06月11日(水) at 20:11

一つ前の日記に感想をかいてしまいましたが、ズームの代打お疲れ様でした。とってもスムーズでしたよ。

それにしても、やっぱり吉田アナちっちゃくて可愛いなぁと思いました。あ、存在感はちゃんとありましたので、その面では決してちっちゃくなかったですよ(笑)。

それにしても、2時おきですか~。大変ですね。これから、毎朝、吉田アナの顔が見られるといいのになぁ・・・。

投稿者: けいた 日時:2008年06月11日(水) at 20:53

お疲れさまです!
2時とか早起きの次元を超えてますね(汗)
トレかん終わってすぐ寝たんですか!?

でも確かに早く起きると1日有効に使えそうな気がしますよね☆
次、朝出る時は僕も早起きするんでまた教えてくれるとうれしいです!

これからも頑張ってください♪

投稿者: そういちろう 日時:2008年06月11日(水) at 23:43

偶然にも吉田アナが出演したとこ見ましたよ!確かに太田アナや佐野さんが気つかってる感じがしましたねf^_^;

投稿者: KO 日時:2008年06月12日(木) at 08:21

早朝(深夜?)からお疲れ様でした!

体調不良だった虎谷アナウンサーの代役だったんですね。
今回は急遽な出演でしたが、これからもアナウンサーとして色んな番組に出演して、
そして色んな経験を積んで、目指すアナウンサーに少しずつ近付いく奈央さんを応援してます!

投稿者: な.@大阪 日時:2008年06月12日(木) at 10:48

個人的な話で申し訳ないのですが、そのズームインSUPERを見逃してしまいました。ものすごくショックです…。いままでと違った雰囲気で勉強になることも多かったのではないでしょうか?いつかメインキャスターになる日を楽しみにしています。

投稿者: サブマリン 日時:2008年06月12日(木) at 12:28

吉田さん、こんばんは。
遅くなりましたが、ズームイン観ました。
吉田さんの出演は新鮮でした。小林アナ、虎谷アナに続き、吉田アナのレギュラー化を期待しています。

吉田さんのウル虎スポーツのコーナー、よかったですよ。
阪神の話題はまだ詳しくはないかもしれませんが、阪神ファンの私にとって吉田さんが阪神の話題を提供してくれるのは楽しみです。週一回でもいいので出演していただきたいです。

それにしても太田アナは今朝の朝刊のコーナーで吉田さんに優しかったですね(笑)
「大阪って面白いでしょ」と吉田さんに何回も言われていましたね。

投稿者: なおぽん 日時:2008年06月15日(日) at 22:22

アナウンサー