Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

完成!



デスクの引越しに伴って、今後は机を片付けようと

デスクに棚をつくることにしました!

さっそく注文したんですが、棚は組み立て式。

説明書を見て、丁寧に組み立てたつもりだったんですが、

できあがったときに、ナントねじが2本余っているんです!!

予備かと思ったんですが、やっぱりそうではないんですよね…。

結構最初の段階で忘れていたので、

2本の忘れたねじを取り付けるのに、

ほとんど分解してやり直しました。。。

そうして、やっとできあがった棚☆

でも、まだぞうのぬいぐるみしか置いてありません。

実は引越しでかなりいらないものを処分したので、

棚に置かなくてもすっきり片付いているんです…

とはいえ、せっかく完成した棚。

これからちゃんと活用して、整理整頓続けたいと思います!

日時: 2008年05月22日(木) | コメント (5)

コメント

お引っ越しご苦労さまです!!

ところで、ぬいぐるみがいっぱい
置いて有る向かいの席はどなたの
席ですか・・・?。(?~?)

投稿者: 大阪BOY 日時:2008年05月22日(木) at 19:29

 象のぬいぐるみ、かわいいね。結構スペース取ってるみたいやけど。後輩もできたことやし、机をきれいに見せるのはいいかもしれないね。 東京に転勤になったのでホームページでしか奈央ちゃんを見れないんやけど、動画おもしろいね。相変わらず川田アナはおもしろいけど虎谷アナもなかなかおもしろいということが判明して、すごくいいトリオだね。(まあ、私からすれば奈央ちゃんが一番ユニークやけど)。大阪にいるときはとれかんも見てたんやけどね。あのゴーカート乗ってるのは見たかったなぁ・・・。これからも応援してるので、体に気をつけて頑張ってね。

投稿者: o'sullivan 日時:2008年05月22日(木) at 19:56

なおちゃんは、お片付け上手ですか?シゴトのできる人は、机の上もキレイだって聞きますよね。え、私ですか?聞かないで下さい。

投稿者: けいた 日時:2008年05月24日(土) at 00:25

東京在住のため、出演や番組を見られませんがファンです。

投稿者: ふらた 日時:2008年05月24日(土) at 00:57

棚組み立て、お疲れ様です。
あっという間に、ぞうさんの居場所が狭くなるくらい置くものが増えるんじゃないでしょうかね。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年05月24日(土) at 01:13

アナウンサー