Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

バレエ☆



トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団、ご存知ですか?

実はこのバレエ団、ダンサーが男性だけで構成されているコメディ

バレエ団なんです!

そのダンサーの一人、ジョシュア・グラントさん(写真中央)が

先日来日され、E−STYLEのロケでご一緒させていただきました!

ジョシュアさんと訪れたのは、天神橋筋商店街。

人通りも多い中、ジョシュアさんはバレエのコスチュームで登場され、

完全に注目の的でした☆

そんな中でも、常に優しい笑顔で周りを気遣うジョシュアさん。

とっても素敵な方でした!

一緒にメイク教室に行ってメイクアップ技術を習ったり、バレエ教室を

訪れたりと、とっても楽しいロケになりましたよ♪

そして!バレエも披露してくださいました!

6月の公演が楽しみです☆

日時: 2008年05月02日(金) | コメント (5)

コメント

普通の生活してる男性陣としては、バレエって、結構というか、かなり遠い存在ですよね。実際生で見たことなどないし。
けど、スポーツにも芸術にも両方に通じる素敵なものだって感じはします。
なおちゃんもバレエしたのですか?ぜひ、見てみたいです!(って、セクハラ?)

投稿者: けいた 日時:2008年05月02日(金) at 21:08

モンテカルロバレイ団、名前だけは何度か聞いたが事あります。
個人的に生でバレイを見る機会は無いのですが、
日本人の女性バレイダンサーの方のインタビューや、密着の番組は何度か見た事があります。
本当に小さい頃からバレイを始め、現在の地位に着く迄の話は壮絶の一言。
練習もハードなら、舞台上での動きも人並み外れた体力と精神力が必要。
見た目は華麗で華やかそうな世界ですが、
その為の努力は並大抵の物じゃないんだと言う事を知りました。


投稿者: な.@大阪 日時:2008年05月02日(金) at 23:19

昨日のE-STYLEでこの模様が放送されてましたね。
身長2mであのコスチュームのジョシュアさんが天神橋筋商店街を歩いたらさぞかし目立った事でしょう(笑)
吉田さん、このロケのメイク教室で教わった技術、ちゃんと実践してますか?

投稿者: koba 日時:2008年05月22日(木) at 19:50

今、E−STYLE見てます。
見逃したかなあって思ってたんですけど、見れてよかったぁ~
ジョシュアさん、優しそうな感じがテレビから見ても、わかりました。

投稿者: 通りすがりの人 日時:2008年05月24日(土) at 03:10

かわいいね

投稿者: な 日時:2009年01月21日(水) at 16:04

アナウンサー