Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

新年

あけまして

おめでとう

ございます。


今年もよろしくお願いいたします!


皆さんお正月はいかがお過ごしですか?

私は今年は仕事もあるので、いつもとはちょっと違うお正月ですが、

お餅は例年通り、たくさん食べています☆

お雑煮に、お汁粉に、きなこもち…。

太らないように気をつけます。。。


そしていつもは怠りがちな暮れの大掃除も今回は頑張ったので、

お正月はすっきりと、のんびりした気分で過ごせました。

気持ちを新たにして、今年も元気に頑張ります!


さて、このブログ。かなりマイペースな更新となってしまっています

が、皆さんの温かいコメントにはいつも力をもらっています。

今年もお時間のあるときに覗いていただければうれしいです。

トレかんブログも併せてよろしくお願いいたします。


2008年、よい年にしましょー☆

日時: 2008年01月03日(木) | コメント (9)

コメント

奈央さん、あけましておめでとうございます。
僕も正月は「食っちゃ寝」の繰り返しで、とてもじゃないが、体重計には乗れません。
奈央さんはちょっとぐらい食べても細いから大丈夫やと思うよ。
この前のイベントの時、小林アナと清水アナの対決で、料理のワゴンを運んでた奈央さんを後ろから見た時、めちゃ細いなぁって、思ったし(笑)
ブログはマイペースでいいと思いますよ。と言う僕もトレカンブログのチェックには気をつけます。
それでは、今年もよろしくお願いしまぁす。

投稿者: red5 日時:2008年01月03日(木) at 15:37

新年、あけましておめでとうございます。
奈央さんは、今年年女だそうですね。
奈央さんにとって、今年が良い1年であります様に...

投稿者: な.@大阪 日時:2008年01月03日(木) at 16:32

新年明けましておめでとうございます。
奈央ちゃん今年は2年目になるんだね。4月には後輩も入ってくるし、一層の活躍を楽しみにしています。

トレかん初登場の時は見てるこっちも緊張したけど、少しは余裕ができましたか。我が家では番組見て、あそこ行きたいとか結構盛り上がってますよ。これからも楽しい放送期待してます。トレかんのブログも更新してね。
あと食べ過ぎないでね。

投稿者: 前ちゃん 日時:2008年01月03日(木) at 18:40

改めまして、奈央ちゃんおめでとうございます。

学生時代から、一転、ですよね。仕事柄、年末年始とか、お盆とかなんて全く関係ないんですから大変ですよね。自分もそういった会社ですが、もう年月もたったのでなれましたが・・・。はじめのうちは、なんでこんなとき働いてんやろう、なんて疑問に思ったことも多々ありました。

ブログ、結構楽しみにしていますよ。あ、ただし、更新は奈央ちゃんペースでいいですからね。楽しみに、なんていうと余計なぷれっしゃになっちゃうでしょうからやめときます。

ということで、今年の吉田アナの成長に期待して新年のあいさつとさせていただきます。

投稿者: けいた 日時:2008年01月03日(木) at 19:49

仕事がある中でも、いいお正月を過ごせたようですね。

お餅…僕は全く食べてないです。

正月太りを気にされてるようですが、まだまだ気にする必要はないですよ。

ブログの更新は、気ままでよいですよ。

無理はいけませんよ。

投稿者: のーと 日時:2008年01月03日(木) at 19:50

吉田さん、あけましておめでとうございます。
今年もお仕事での活躍を楽しみにしております。
おもち、美味しいですよね。私も好きです。
ところで吉田家でのお雑煮はどんなお雑煮なんでしょうか?
関東と関西ではお雑煮はベースが違いますよね。
関西では白味噌ベースが一般的なんですよ。

今年もトレかん、楽しみにしていますね。もちろんまる金テレビも。今年はレギュラー番組が増えるといいですね。

投稿者: なおぽん 日時:2008年01月04日(金) at 01:24

新年明けましておめでとう^^/
テレビのお仕事は時期の違うときに撮影して放送はだいぶ先とかもあるでしょうし、年末年始は特に特番とかで忙しいんでしょうね^^
でもいつも前向きで全力で頑張っている奈央ちゃんを見てるとこちらが勇気と元気をいっぱいもらえるよ^^v
今年はさらなる飛躍の年になると思うからこれまで以上に頑張ってください^^b
奈央ちゃんの可愛らしい笑顔と、純粋な気持ちで癒してくださいね*^^*
毎回コメントできなくてごめんなさい><
でも更新されたときは必ず見てるからマイペースで楽しいブログ見せてください^^b
今年もよろしくね^^v 

投稿者: 桐山 日時:2008年01月04日(金) at 03:30

どんなに忙しくても、自分の時間がつくれる人は、きっと素敵な人生をおくれる。そんな気がする今日この頃・・難しいけどね。

投稿者: 長くつをはいたネコ 日時:2008年01月04日(金) at 19:46

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2008年、年女、そしてアナウンサー2年目の奈央さんにとって更なる飛躍の年になりますように願っております。


投稿者: だいすけ 日時:2008年01月06日(日) at 02:46

アナウンサー