Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

クリスマスパーティー

先日のクリスマスパーティーに参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

なかなかない機会なので、私はかなり緊張していましたが、

私の拙いトークにも耳を傾けてくださって、

とてもあたたかい方ばかりでした。

バイオリンの演奏もかなりドキドキでしたが、

先輩方と小さいオーケストラができて、

とっても嬉しかったんです。

3人の先輩と仕事が一緒にできる機会もほとんどないので、

今回はとても貴重な機会でした☆

動画もアップされていますので、よろしければご覧ください。

クリスマスももうすぐですね!

そして、ニューススクランブル、まる金テレビは

年内の放送が昨日まででした。

番組に携わってまだ日も浅いですが、応援してくださった方、

本当にありがとうございました!

来年は、もっとパワーアップできるように頑張りたいと思います!


…となんだか今年最後のような文になってしまいましたが、

もちろん年内のお仕事はこれで終わりではありません!

年末まだまだ頑張ります!!!

日時: 2007年12月22日(土) | コメント (8)

コメント

先日はお疲れ様でした!

名古屋から出てきて、本当によかったと思っています。

トークもよかったのですが、パーティーでのミニコンサートは楽しませてもらいました。

プロフィールで、フルートをやられているのは知っていましたが、バイオリンもやられているのにはびっくり!(@_@)

ずっと聞きほれていました(*^^*)

僕も最近まで、吹奏楽をやっていましたが(ちなみに中学から、トロンボーン吹きでした)今度はぜひ奈央さんのフルートも聴いてみたいかなと…(^^ゞ


年末も仕事なのは、僕も同じ。(ちなみに三が日も休みなしです)頑張りましょうね!

また、こんな機会がありましたら、ぜひとも参加したいと思っています。名古屋から飛んでいきますよ!(笑)
本当にありがとうございました。

投稿者: ミュー 日時:2007年12月22日(土) at 06:57

 クリスマスパーティーは大変お疲れさでした。
 チケットが自宅に届いた時は、こっれて本物??って感じで(こんなたぐいのものは当たった事がないので)、信じられなくて、会場に入れて初めて実感がわいてきました...

 トークショーでは奈央ちゃんの目の前に座れたし、みなさんのテレビでは聞けないような?!楽しい話も聞かせていただいて本当にラッキーでした。
 それから、とてもおいしい食事の後は、みなさんによるオーケストラ!!
 杏奈ちゃんのヴォーカルも川田さんの鈴も清水さんのトライアングルもめっちゃ素敵だったけど、奈央ちゃんのヴァイオリンはひときわ輝いてました!!本当にみなさんの心配り、目配り、気配りに感謝感激いたしました。

 私は夫婦で参加させていただいたんですが、妻にもよいクリスマスプレゼントになりました。
 ありがとうございました。

投稿者: よし 日時:2007年12月22日(土) at 09:21

 動画を拝見いたしました。バイオリンは、ビブラートをいかに効果的に使うか、で音の聞こえ方もかわってきますよね。とても、上手だなあと拝聴いたしました。
 私も高校のころ、音楽の授業でバイオリンを2年間演奏した経験があります。きらきら星変奏曲など、懸命に練習したのを思い出します。
 いろいろなイベントの機会に、披露していただければと存じます。大田アナとのギターとのコラボレーションもいいかもしれませんね(?!)

投稿者: healerstaff 日時:2007年12月22日(土) at 15:14

おつかれさまでした。テレビの仕事に関わっている方たちはなかなか一年のくぎりは難しいよね。でも、反省や今年の豊富を振り返るにはいい時期なんです。必ず来年にいきてきます。いわゆる成長する!なんですね。元気な笑顔で年末年始をのりきりましょう!

投稿者: 長くつをはいたネコ 日時:2007年12月22日(土) at 15:17

吉田さん、こんにちは。
わくわく☆アナウンサークリスマスパーティーに行かせていただきました。すごく楽しかったです。

トークショーでの回答は吉田さんらしい可愛い回答でした。
清水アナも可愛いを連呼されていましたね。
生で見る吉田さんは本当に可愛かったです。テレビでも素敵だと思っていましたが、その衝撃はすごかったです。

オーケストラでのバイオリン演奏はお上手でした。生で演奏を聴ける機会なんてなかなかないですよね。貴重な経験でした。

またこのような機会があれば参加したいです。

今年ももうすぐ終わりますね。1年目はいかがでしたか?
社会人になられ、環境がガラリと変わり、何かと勉強の年だったと思います。今年の経験は今後の仕事に必ず役立ちますからね。これからも頑張ってください。

投稿者: なおぽん 日時:2007年12月22日(土) at 16:15

奈央ちゃん

こんばんは。
クリスマスパーティーに行かせて頂きました。
「まあ、あたらないだろうなー。この手の類は」なんて思ったら数日後に招待状が来て、「え??なにこれ??本物??あたったの???」とすごく驚き喜びました。
違う用事あったんですが、即キャンセルしました。それどころじゃないみたいな感じで。もう楽しみで楽しみで。

そして実際行ってみると予想以上。トークショーはお腹が痛くなるほど笑えました。奈央ちゃんかわいい受け答えで。川田さんも清水さんは笑えましたし。小林さんはちょっと大人な感じありましたねぇ。
それにしても生で奈央ちゃん見たときは感激しました。ニューススクランブルで見てたとき、「素敵な人だなぁ。すごい可愛い!!」と思ってたんですが、直にお会いできたときは本当に嬉しかったです。
食事が終わる頃同じテーブルの人と「え、なにあれ??ひょっとして奈央ちゃんバイオリン弾くの」って言ってたんですけど、本当に引いてくれて感動の一言でした。すごい上手ですね。すごい良い思い出になりました。
川田さんの鈴と清水さんのトライアングルは大笑いできましたし。
トークは面白い、食事は最高、オーケストラは感動で、あんなに素晴らしい一日は生まれて初めてかもしれません。」

またこのような機会には是非参加させて頂きたいです。

本当に良い一日をどうも有難うございました。
またこれからも
お仕事頑張ってくださいね。

投稿者: 更夜 日時:2007年12月22日(土) at 20:56

楽しいクリスマスパーティー、ありがとうございました!

動画で改めてアナウンサーオーケストラ聞かせて頂きました。
当日は、細かいところまで聞き取れなかったのですが
ジングルベルでカナリ複雑なフレーズをさら~っと演奏されていたんですね♪
さすがですっ!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!!

投稿者: よっしー 日時:2007年12月22日(土) at 21:15

奈央さん、先日はホントに楽しいひとときをありがとうございました。
いや、ホンマにバイオリンにはびっくりしたよ。
それに、トークも奈央さんらしくて、良かったですよ。
アナウンサーの方にこう言うのは、適切かどうかはわからないけど、とにかくめちゃかわいかったです♪

また、こんな機会を作って欲しいですね。
その時には、ぜひ再会できればなぁと思ってます。
本当にありがとうございました。

まる金テレビは見たけど、昨日のスクランブルも出てたん?
しまった…。チェックできてない…。

では、お体には気をつけて、年末を乗り切りましょうね(お互い様なんですけどね)。

投稿者: red5 日時:2007年12月23日(日) at 05:48

アナウンサー