Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

乗ってきました!



なんばに新しくできたフリーフォール!

その名も「ヤバフォ」。

連日報道されているので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません

が、なんと、ビルの壁面にあるんです!!!

街中で、しかも目の前に大きなビルがあるので、

スピード感、恐怖感も倍増!

そんな中でも頑張ってリポートしようと意気込んで行ったのですが…

いざ動き出したら正直そんな余裕がありませんでした。。。

恐るべしです。

きっと新名所となるんでしょうね☆

日時: 2007年12月13日(木) | コメント (8)

コメント

いやー絶叫ものは恐るべしです。なめてはいけません。でも意外と勇気あるんだなー。実際すごいんだろなー。下からのぞきこんだ写真がよりいっそう恐いらー。

投稿者: 長くつをはいたネコ 日時:2007年12月13日(木) at 23:15

奈央ちゃんの絶叫リポートはどこで見られるのでしょうか?ぜひぜひ見たいので、放送予定なんぞ、おしえてくださいねー。

投稿者: けいた 日時:2007年12月13日(木) at 23:44

こんにちわ

ヤバフォに乗られたんですね。
先日のズームでかっぱさんが乗られていたのを見てました。

こわいですねぇ。高所恐怖症の私には乗れません。
奈央さんは勇気がありますね。
奈央さんの余裕がなくなった表情を見てみたかった・・・もしかして、放映されますか?

投稿者: 赤 日時:2007年12月14日(金) at 10:57

吉田さん、こんばんは。
フリーフォールできましたね。私は怖くて乗れません。
でも吉田さんとなら乗ってもいいかなあ。

話は変わりますが、わくわく☆アナウンサークリスマスパーティーに参加できることになりました。当日はお会いできることを楽しみにしています。お話できる機会があればいいなあ。(無理ですね)

投稿者: なおぽん 日時:2007年12月15日(土) at 02:11

(奈央のブログでは初めてのコメントです。テレビで一人前に活躍できるようになってから・・・コメントすることを決めていました。)

『ネコ部長』です。


テレビで見たところ、
いや、なかなか「余裕」があって楽しんでいらしゃるな!という印象でした。


僕はいつでも奈央のことを見守っているから・・・

投稿者: ネコ部長 日時:2007年12月15日(土) at 03:18

奈央ちゃん、まる金テレビ見ました。とっても可愛かったです。奈央ちゃんがスーパー玉出で笑ったときは奈央ちゃんも大阪にだいぶ馴染んできたなと思いました。チュートの徳井くんはオグシオの子と噂になったり堂アナウンサーが好きと言ったりしてるので奈央ちゃんも好きなタイプだと思う。みんなロリ系 かわいい系だから。

投稿者: こうめい 日時:2007年12月15日(土) at 11:02

大阪にもいろいろ名所が増えてきましたね^^
遊園地とか大好きなので一度乗ってみたいって思います^^
まる金でほっぺたツンツンさrて照れてる奈央さんはとても可愛かったです^^
奈央さんの声と発声はとても聞き取り易くて心地いいですね~^^
声はアナウンサーにとって命ですから、素敵な声をいかしてますます頑張ってくださいね^^b

投稿者: 桐山 日時:2007年12月17日(月) at 03:39

たまたま、ブラマヨ・チュートのTVを見て奈央さんの存在しりました‥
で、ブログにたどりついたのですが、、、なんばのフリーフォール乗ったんですか?!
自分は以前に乗った事があり、それからはフリーフォールだけが一番苦手な乗り物になってしまっているのですが、興味はあります(笑)
どんな感じか知りたかったんですが、えあらくズレたコメントになってしまいましたね。。。
これからもがんばって下さい!応援してます♪

投稿者: イチ 日時:2008年01月19日(土) at 02:15

アナウンサー