Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

12月☆

最近、街ではクリスマスのイルミネーションや飾り付けが、

されていますね。

写真は、この間神戸の北野に行ったときに見つけたものです。



雪だるまがかわいいんです☆

この時期は街が飾り付けでキラキラしていて、

歩いているだけでも楽しいんですよね♪

そして、昨日はまる金テレビの忘年会がありました☆

少し早めの忘年会ですが、もうそんな時期なんですよね。

出演者・スタッフ含めて、かなりの人数でしたが、

とっても楽しくて、改めてこの番組に携われて幸せだなと思いました。

年内にもまだ放送がありますので、よろしくお願いします!

今年もあと1ヶ月。

何かと忙しい月の始まりですが、元気に乗り切りましょー☆☆

日時: 2007年12月01日(土) | コメント (7)

コメント

あれ、あれ、奈央ちゃん、顔が真っ白くなっちゃって。どうしたの???

なぁんて。

ホント街はクリスマス一色、一方で紅葉も最後の頑張りを見せてますね。「季節」を目で、肌で、心で、たくさん感じられる日本人って幸せだと思います。そう思いませんか?
忘年会だといっては酒を飲み、一週間やそこらで、新年会だといって酒を飲む・・・そんなのも幸せの一つでしょうかね。それじゃなくても、いつも飲んでるやろ、って突っ込みたくなりますけどね。(あ、自分達にですよ。)

ということで、あと一ヶ月になった2007年、奈央ちゃんにとって思い出深いものになることをお祈りしておきます。頑張ってくださいね。

投稿者: けいた 日時:2007年12月02日(日) at 11:40

雪だるま、かわいいですね。最近は街中、クリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。京都駅にも大きなツリーが登場しています。

まる金テレビの情報コーナーの時、福田さんと手を振るところかわいいですね。クエスチョンのアップのことろも。
いつか吉田さんに会いたいです。

投稿者: なおぽん 日時:2007年12月02日(日) at 16:37

雪だるまかわいいですね。
でも、携帯サイトのプレゼントのクリスマスカード作ってる時のサンタ姿の奈央さんも、めちゃキュートでしたよ。

気がつけば、12月…。
時の経つのが早いですねぇ。

投稿者: red5 日時:2007年12月02日(日) at 21:38

雪だるま可愛いですね^^/
もう年末なんですね~^^; あっという間ですね^^
忘年会の時期か~^^ 
自分はお酒弱いから食べるばっかりです^^
番組の忘年会とかってすごいいっぱいの人で忘年会するイメージがありますがどうなんでしょう^^?
あんまり飲みすぎないようにしてくださいね^^
クリスマスはもう予定あるんでしょうね^^
奈央さんとクリスマス過ごせたら素敵な一日になるんだろうな~^^
ますます寒くなってきてるから体気をつけて今年のラストスパート頑張ってください^^v

投稿者: 桐山 日時:2007年12月03日(月) at 01:14

今年ものこり1か月を切りましたね。

街はまさにクリスマス一色ですよね。

僕は、クリスマスの時期は多分忙しい事でしょう…

忘年会もこれからさかんになるでしょうね。

慌ただしくなりそうです。

吉田アナも体調を崩さないようにして下さいね。

投稿者: のーと 日時:2007年12月03日(月) at 04:33

おつかれさまでした。師走というぐらいなんで、あっというまですね。今年も終わり!と思うより、来年への準備!と思ったほうが仕事へのとりくみが変わるんだな。

投稿者: 長くつをはいた 日時:2007年12月03日(月) at 10:50

神戸と言えば、奈央さんの生まれ育った街=横浜に似てませんか?
港もあって、異国情緒に溢れる街並みの雰囲気。
横浜ほどの大きさは無いですが、中華街もあります。
奈央さんも、年末年始は多忙だと思います。
もし纏まった休みが取れたら、ご家族を始め大切な人が待っている横浜に帰ってみるのはどーですか?

後、1ヶ月。体に気を付けて、毎日を頑張りましょう!

投稿者: な.@大阪 日時:2007年12月03日(月) at 19:13

アナウンサー