Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

もう一つ…

ブログが増えます!

ニューススクランブルのトレかん!のブログです☆

曜日は違いますが、このコーナーを担当する武村さんと一緒に更新して

いきますので、こちらのブログもどうぞよろしくお願いいたします!

http://www.ytv.co.jp/blog/ns/trendkansai

私は明日から、更新予定です。


明日からのこの、NSお天気コーナー。今から緊張しています。

基本的に楽しいコーナーなのに、私が緊張していてはだめですね。

ふぅ~、深呼吸して頑張ります!

日時: 2007年09月30日(日) | コメント (4)

コメント

NSは観れんケド、ガンバレ!!

投稿者: カバの鼻はコンセント 日時:2007年09月30日(日) at 17:54

            「緊張」
 ブログが増えて更新してくれると読める楽しみが増えて嬉しいです。基本的に楽しいコーナーて、まだやっていないのに、なぜ分かる?
 私もいろんな場面で緊張しました。特に緊張をほぐすコツは、ないと思います。なるようになるしかないと思います。遠くから見守っています。
                   以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月30日(日) at 18:08

どんどん新レギュラーが増えていきますね。

緊張の中にも、「頑張ってる!」っていう心のハリが出てくる事でしょう。

まずはその場に慣れる事からですね。

そこから日増しに良くなっていく筈です。

願わくば、全国ネットで見たいものですが・・・頑張って下さい!

投稿者: のーと 日時:2007年10月01日(月) at 00:52

奈央ちゃん、これからお仕事のチャンスが増え、充実してきたね…一つ一つこなして頑張れ!!

トレかん☆にもブログコメントしてきましたよ。
これからも応援しています。

一つしかない体ですので、無理はせず、息の長く続けられる
アナウンサーとして頑張ってください。

大きい空のように、羽ばたいて下さい。肩の力を抜いて…

投稿者: ゴードン 日時:2007年10月01日(月) at 23:41

アナウンサー