Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

スタジオから☆


まる金テレビの収録です!
まる金は生のときもあれば収録のこともあるのですが、
収録後すぐ放送なので、毎回生のような感覚なんです。
それでもいつも笑いの絶えないスタジオです☆
今日も楽しく情報をお届けします。このあと、24:50~OAです。


そして、今日初めてニューススクランブルに出演しました!
10月から月、火のお天気コーナーを担当することになり、
今日はそのご挨拶をさせていただいたんです。
この番組はもちろん生なので、本当にドキドキです。
でも、出演者の方やスタッフに
今日までにもたくさんアドバイスをもらい、
いろいろと学ばせていただきつつ、
今は精一杯頑張りたいと思っています。


今後ともニューススクランブル、まる金テレビを
よろしくお願いいたします!

日時: 2007年09月29日(土) | コメント (4)

コメント

レギュラー出演(?)増えたんですね。おめでとうございます。これから、ますます奈央チャン頑張るのが見れて嬉しいです。でも、ニューススクランブルは、シゴトから帰っても間に合わないな・・・。録画・・・しよっ。

頑張ってくださいね。と、ただいま、まる金テレビ待ちです!

投稿者: けいた 日時:2007年09月29日(土) at 00:38

 こちらこそ、楽しみにしてます。よろしくお願いします。

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月29日(土) at 00:50

           「まる金」
 まる金と言われても、いつ放送日なのか?分からない。だからまる金は捨て、お天気コーナーを見る予定でいたが、夜中、たまたま寝覚めて見る事ができた。なるほど。原稿は、きちんと読めていたが、アドリブになると、表情がおどおどしていて顔を左右にちらほら動いていたと感じた。けど、そこがキュートで良かったと思う。次回も楽しみにしています。
                      以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月29日(土) at 08:24

新レギュラーおめでとう☆

金曜のスクランブル出演は完全に予想外でしたが、
これからの月・火の登場、楽しみにしてます!!

勿論、『まる金』も!10月からも頑張って下さいね~


P.S.
『エントク』見ましたよ~
カールの演出、最高でした!!
あのシュールさにはやられました(笑)

投稿者: plane 日時:2007年09月29日(土) at 16:15

アナウンサー