Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

ほんわか☆


今日は、大阪ほんわかテレビのシネマパラダイスのコーナーの収録がありました!

このコーナーは今日で5回目になりますが、月1回の収録なので、毎回同じように緊張してしまいます。

でも、ほんわかの出演者の皆さんはとても温かく、本番も和やかな雰囲気なんです☆また、先輩の川田アナと一緒に担当しているので、いろいろと教えてもらえて心強く、楽しいお仕事です。

そんなシネマパラダイスのコーナーに今日はゲストが!!!
たぶん珍しいことです。
とっても楽しいお話が伺えましたょ☆

10月7日OAです。ぜひご覧ください!

日時: 2007年09月25日(火) | コメント (3)

コメント

           「誰に似ていると言われますか」
 この写真を見ていると女優の飯島直子に似ていると思いました。因みに私は、ルー大柴や長嶋茂雄に似ているといわれます。
                      以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月25日(火) at 18:22

残念!

福岡では見られない・・・

でも、関西の皆さんはお楽しみに・・・ですね。

吉田アナのお仕事が充実しているのは、いい事ですね。

投稿者: のーと 日時:2007年09月25日(火) at 23:52

奈央ちゃん、こんばんは!
着実にテレビで笑顔を見れる機会、増えてますよね。緊張も奈央ちゃんを成長させる魔法の薬だと思います。ごくっと飲み干しちゃいましょう~。オンエア楽しみにしてますね。

投稿者: けいた 日時:2007年09月26日(水) at 00:19

アナウンサー