Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

戻りました!

世間では今日から、3連休に入りましたね。
(お仕事ある方、お疲れ様です。)
私は今日は勤務ですが、早めに連休、いただきました。
やっぱり3連休はいいですね。貴重です。
1年前、長い休みのあった学生の頃にはなかった感覚ですが、2連休と3連休、1日しかかわらないのに、今は倍くらい意味が違う気がします。
ちょっとした遠出や旅行をしようと思うと2連休では慌しいかなって思うんですが、3連休だと余裕をもって楽しめて、しっかり休めたなって感じがするんです。気持ちの問題ですが。。。
私も社会人になったんだなぁって改めて感じちゃいました。
今回はリフレッシュ☆させていただいたので、
今日からまた頑張ります!


さて、先日の取材ですが…。
滋賀県大津市に行ってきたんです!
琵琶湖が見える高台で、これが夕方の景色。
写真だとわかりにくいかもしれませんが、空がグラデーションのようになっていて、とっても素敵なんです☆
このきれいな景色を見ているだけでも、ゆったりとした気持ちになれました。
そして、秋を感じられる一品も、いただいてきましたよ。
食リポはまだまだ未熟ですが、美味しさだけは伝わっていることを祈るばかりです。
(詳細はまた追って、ご報告します!)

日時: 2007年09月22日(土) | コメント (4)

コメント

奈央ちゃん、お帰りなさい。
ちゃんとリフレッシュできたようですね。よかった。たくさんパワー貯めたでしょうから、今度は、それをテレビの前で楽しみにしてる皆のために使ってくださいね。

琵琶湖ですか。最近はジェットスキーのマナーの悪さで話題になっていますが、こうして静かな湖面やきれいな夕陽をみているのはとてもいいですよね・・・。

投稿者: けいた 日時:2007年09月22日(土) at 16:10

          おかえりなさい。

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月22日(土) at 16:55

綺麗な写真やね。

これは、近江高島の方カナ?

ここら辺の景色は、僕も好きで良く行きますよ。

欲を言えば、奈央ちゃんが出演して頂けると

より一層、イイ写真になったと思うのですが…。

投稿者: カバの鼻はコンセント 日時:2007年09月22日(土) at 22:05

お帰りなさいませ。

3連休で気分も一新ですね。

確かに2連休よりも3連休のほうが、気分的にもゆったり出来ますね。

滋賀県大津の夕景・・・綺麗ですね。

僕は夕日の沈みかかった頃の空が、結構好きです。

沈む間際の夕陽の大きさに、ついつい見入ってしまいます。

投稿者: のーと 日時:2007年09月23日(日) at 05:41

アナウンサー