Top

吉田奈央(ytvアナウンサー)『吉田奈央のpoco a poco』

エントク


今日はエントクの収録をしてきました。
今回は少しだけ虎谷アナと一緒に収録☆
虎谷アナとは今まで仕事をする機会が少なかったので、
一緒にできて嬉しかったです♪

ところで、エントクってご存知ですか?
「エンターテイメント特等席」という、様々なイベント情報を紹介する深夜番組です。
私は今回、初めて収録に参加させてもらいました。
今回も謎の男が登場して…。
最初はドキドキでしたが、楽しく収録できました。
詳しくはOAをご覧ください!

今回の収録OAの初回は9月17日です。


ちなみに呼ばれ方の話ですが、個人的には苗字でも名前でも、どちらでもいいです☆
実際、半々くらいの割合でどちらでも呼ばれている気がします。

日時: 2007年09月05日(水) | コメント (6)

コメント

         「個人的意見」
 前回、虎谷さん司会のエントクを見た時、淡々と司会をこなす姿を見て、ジミと思った私。ズームインを見ているせいか?違和感を感じた。今、女子アナと言えば、タレント化しているせいか?出演者より派手に見えて目だっていると思う事がある。エントクの存在感の薄い虎谷アナの姿が本来のアナウンサーの姿と感じた。吉田さんが、どんな司会をするのか?非常に楽しみである。
                      以上

投稿者: サウスポー 日時:2007年09月05日(水) at 19:23

研修を終えてどんどんお仕事が増えていくのは、大変ながらも楽しいものではないですか?

呼び方・・・僕は「吉田アナ」という事にします。

投稿者: のーと 日時:2007年09月05日(水) at 21:40

やっと、待ちかねた(待ちかねすぎた)ブログスタートですね。楽しみにしてました。奈央ちゃんの笑顔にいつも癒されてる自分なのであります。
色々と忙しい毎日でしょうけど、ブログ更新楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!
まだ、生なおちゃんにあったことがないので、そういったお仕事あったら教えてくださいね。

投稿者: けいた 日時:2007年09月05日(水) at 22:47

ブログ配信おめでとうございます。

投稿者: mizu 日時:2007年09月05日(水) at 23:46

エントクは何度か拝見しましたが、

17日が初登場ですね。必ず見させてもらいます!


これに限らずどんどんと

この秋からはさらに前へ前へと

出て行ってください!楽しみにしてます。


ちなみに、奈央ちゃんの初レギュラーは

何になるのでしょう!?すごく気になります・・・

ズームインなんてピッタリな感じがしますけど

決まったらぜひぜひ報告お願いします!!

投稿者: plane 日時:2007年09月06日(木) at 22:29

17日のOA時間いつでしょう?
虎さんとの2ショット、YTVの美女看板アナ
と勝手に決めつけてみました。

ブログがんばってください☆


投稿者: わ」 日時:2007年09月07日(金) at 02:03

アナウンサー