Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

世界の歌姫と同じテレビ画面に!!

な、な、な、なんと!!

小学校の時から大ファンである

世界の歌姫、セリーヌ・ディオンが

大手家電量販店のCMに出ているのではないですか!!

おそらく日本のCMに出演するのは大手英会話学校のCM以来だと思います。

セリーヌの素晴らしい歌唱力と日本語でのダジャレ!もう最高!

昨日の深夜ニュース。

僕が画面に出てくるまさに下の映像の直前!

SH380060.jpg

放送されていたCMがこのCMでありました!

セリーヌ・ディオンのCMの直後に僕の深夜ニュース!

18年セリーヌ・ディオンのファンである僕にとっては永久保存版です。

テレビで共演できたような気分になりました。(笑)

シーザース パレスでのラスベガス公演も順調に行われており、

今年11月に新作アルバムを発売予定のセリーヌ・ディオン!

まだCMをみていない方はチェック!全国で放送されているようです。

店頭でポスターを頂けないかな・・・。

くだらない報告ですみませんでした。

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年09月12日(水) |

アナウンサー