Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

植村さんが大阪に!

植村さんが大阪に来るということで

JR西日本の方々を招いてのお食事会がありました!

大阪駅長をはじめとするJR西日本の社員の皆様と、

植村さんを組長とする読売テレビの素晴らしいコラボであります!

SH380966.jpg

皆さん、キラキラの良い笑顔をみせてくれています!


また大阪駅長から植村さんに

世界に一つしかない特別なICOCA定期券のプレゼント贈呈がありました!

写真を載せたいところですが、ここは控えておきます!


話題がガラリと変わりますが、喜ばしい速報が入りました!

セリーヌ・ディオンのニューアルバムが今年の秋頃に発売されるとのこと!

英語版とフランス語版の両方がリリースされるとのこと。

前回のアルバム「Taking Chances」(2007年)以来です。

待ち遠しいわ~~。

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年06月12日(火) |

アナウンサー