Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

セクシーボイスに胸キュン!!

先週の「ほんわかテレビ」ご覧いただけましたか?

オリックス2軍の球場アナウンスを専属で担当している

藤生さんという方を取材してきました!

SH380828.jpg


少し変わった声で球場アナウンスをしている

動画にもアップされるほど、今注目の球場アナウンサーなんです!


「キャッチャ~~~~」 

「ピッチャ~~~~~」

語尾のところで吐息がもれるセクシーな声を出すんです!

その声でスタメンを紹介されると男性の気持ちはドッキンドッキン!

特に外国人選手を紹介する時の声は、

セクシーボイスにさらに磨きがかかります!!

多くのお客さんに来てもらうために自分でアレンジして

このようなアナウンスをしているということ!

今までに聞いたことのない

ユニークな球場アナウンスでした!

声の雰囲気は

野球アニメ 「タッチ」の浅倉南のような感じです!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年04月16日(月) |

アナウンサー