Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

マニアックな話で盛り上がり!

ミヤネ屋の藤村リポーター、

気象予報士の蓬莱さん(奥様も来られました!とても綺麗でした!)、

番組スタッフで南船場のお店に行ってきました!

IMG_05670002.jpg

タッカンマリ鍋のお店、丸鶏屋!

ミヤネ屋などを担当していた元テレビマンがオーナーを務めているお店なんです!


鶏一匹丸ごと入ったコラーゲンたっぷりのお鍋は本当に美味!

女性客がとても多いお店です。

友人・彼女と飲むのもOK、宴会を開くにもOK!

良い雰囲気のお店ですよ!

まあ、皆さん、話すわ!食べるわ!飲むわ!

とても楽しい会になりました!

ミュージカルについて話をしている時の

藤村さんの表情がとてもいきいきしていたのがとても印象的でした!笑。

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年04月06日(金) |

アナウンサー