Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

札幌テレビへ!

YTVと同じ日本テレビ系列のテレビ局である

札幌テレビに行ってきました!

SH380743.jpg

この日の最高気温は1度!

札幌市街地でもすでに雪が大量に積もっており、

街路樹の脇には除雪によってできた高い雪の壁も。


いきなりの札幌テレビ訪問、

また皆さん勤務中だったにもかかわらず、

人事部の皆様、アナウンス部の皆様とお話することができました!

SH380742.jpg

同期の札幌テレビ・松下アナウンサーです!

アナウンス室では、

アナウンス部長の明石さん、内山さん、神谷さんにもお会いすることができました!

話が盛り上がり、1時間以上札幌テレビにいてしまいました。

本当に有難うございました!


今日、1月12日は

「大阪ほんわかテレビ」のロケで奈良県葛城市に行ってました。

山の中腹辺りでのロケだったので日が沈んだ後は寒かった・・・。

インフルエンザにかからないように

帰宅した後はしっかりうがいと手洗いですね!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2012年01月12日(木) |

アナウンサー