Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

クリスマス恒例 ディナーショー!

2011年も残りあとわずか!

毎年恒例、私の年の締めくくりは!?
 
そう!!その通り!! 皆さんご存知!!

松田聖子さんのディナーショーであります。

同じ誕生日、同じ趣味であります

先輩、三浦アナのブログにも載っています!


今年は竹内まりやさんが手がけた新曲をリリース、

年末のNHK紅白歌合戦出場が決まるなど、

今年も大活躍の1年であった松田聖子さん。

毎年、生の聖子さんをみて感激してしまうのが美しいスタイル!

本当に体が細いんです!

色鮮やかで煌びやかなドレス、

ミニスカートなどのキュートな衣装、

「聖子さん七変化」は言い過ぎかもしれませんが、

夏のコンサートと同様、いろいろな聖子さんをみることができました。

それに加えてディナーショーの醍醐味は

聖子さんのパフォーマンスを間近でみることができること。

今年のディナーショーの曲目にも大満足!

懐かしの大ヒット曲をはじめ

紅白歌合戦で歌う予定の「上を向いて歩こう」など

テンポの良い曲から涙をさそうバラード曲までを披露!

力強い美しい歌声で

ホテルニューオータニ大阪の会場を響かせてくれました。

時が過ぎるのをとめてっ!

心の中で何回も囁いておりました!

テレビの前で紅白応援しています!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2011年12月27日(火) |

アナウンサー