Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

大先輩と一緒に!

番組の収録、

会場で楽しんごさんとお会いすることができました!

実は私、通っていた小学校と中学校が楽しんごさんと同じなんです!

私が小学1年生の時に楽しんごさんは小学6年生だったとのことで

とても驚き!

地元では大変話題になっている楽しんごさん!

もちろん、当時お会いしたことはないのですが、

いつかお仕事でお会いできないかと思っていました。

その強い願いがついに叶いました!

楽しんごさんの大きなリアクションが今でも印象に残っています。

楽しんごさんは、本当に優しい方で温もりのある方でした。

地元の話など、休憩時間にいろいろ話をすることができました。

写真も撮りました!



地元横浜市出身の偉大な先輩!

テレビで応援しています!

ぜひまた読売テレビの番組にお越しください!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2011年12月09日(金) |

アナウンサー