Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

Chicago Poodleクリスマスコンサート!

先週末は

Chicago Poodle(シカゴプードル)の

クリスマスコンサートに行ってきました!

大学時代にシカゴ・プードルの曲を聴いてからずっとファンなんです。



ボーカルの花沢さんの渋く綺麗に響く歌声に

ドラムの山口さんとベースの辻本さんの素晴らしいパフォーマンス!

3人の奏でる音楽は元気が出る、爽快感を感じるものなんです。

曲を一度聴くとその独特のリズム感にはまること間違いなしです!

今回のコンサートでは

元メンバーの杉岡さんが登場するサプライズや

インディーズ時代のCDに収録された曲も歌ってくれました!

今年最後のコンサートにふさわしい内容でした!

コンサート会場限定発売のCDももちろん購入。

Chicago Poodleの皆さん有難うございました!

来年の3大都市ツアーも絶対に行きます!!

日時: 2011年12月19日(月) |

アナウンサー