Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

24時間テレビ!

今年もこの季節がやってきました!

24時間テレビです。

今年は8月20日と21日の2日間です!

関西の会場は読売テレビ本社とOBPツイン21が会場です!

今年は

MC企画の永倉由季さんと今年入社した中谷アナと

イベントの司会を担当しました。

SH380589.jpg

仕事終わりに写真のことを思い出し、

中谷アナ含めての写真を忘れてしまいました。ゴメン!

ちなみに手に持っているのは、

福島県産の無農薬アイガモ米です!

もちろん会場で販売されています!

大阪の会場では募金の受付はもちろん、

宮城、岩手、福島の3県の物産展!

「24時間テレビ んめぇもん祭 in 大阪」!

スペシャルアーティストのライブなども行われています!

物産展では売り切れの店が続出で大繁盛。
(日曜日の在庫は確保してます)

コンサートも多くの皆さんに来ていただきました!

会場全体が一つにまとまる瞬間は本当に気持ち良かった!

明日の日曜日も24時間テレビフィナーレまで

イベント開催されていますのでぜひ来て下さいね!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2011年08月20日(土) |

アナウンサー