Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

USJから中継!

先週の「旬感中継」もご覧いただきましたか?

大阪が誇る巨大テーマパーク、USJからの中継でした。

今年10周年を迎え、1年間記念イベントが開かれています!

中継で出会うことができた写真に写っているかわいい女性。

SH3800040001.jpg


記念イベントの一番の目玉である

ミュージカル・ショーで主人公を演じる井村智美さんです!

年齢は19歳。ショーの中では8歳の子供を演じています。

見事、難関のオーディションをクリアし、

USJ史上最大規模のミュージカルの主役という大役を手にしたんです。

ダンスに歌に演技・・・。

練習しなかればならないことは、たくさんあるとのことですが、

自分の進みたい道を歩み始めた井村さんの表情はいつも満面の笑みでした。

井村さんのエンターテイナーとしての今後の活躍が本当に楽しみです!!


井村さんをはじめ

中継に協力してくださった出演者、USJ関係者の皆様

有難うございました!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2011年03月07日(月) | コメント (3)

コメント

山本さんUSJでの中継お疲れさまでした。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年03月07日(月) at 22:21

何かUSJで見かけるカップルみたいですね。
井村さんのやっていることを、女子アナ向上委員会メンバーにやって欲しいよね。
特に吉田アナに・・

投稿者: おめこ 日時:2011年03月08日(火) at 13:26

USJ史上最大規模の、ミュージカル主役オーディションに、

女子アナ向上委員会のメンバーに挑戦して欲しいです。
特に吉田アナに・・・

投稿者: おめこ 日時:2011年03月08日(火) at 14:04

アナウンサー