Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

今週の旬感中継!

今週の旬感中継はバレンタイン目前ということで

梅田の阪急百貨店で行われている

バレンタインチョコレート販売の会場フロアから生中継でした!

100以上のブランドのお店が出店しており、

国内最大級の売り場面積を誇る特設会場になっています!

9日間で25万人の来場者を既に記録している一大イベントということで

お客さんがいる中での中継は大変でした。

協力してくださった有難うございます!感謝です。

ちなみに中継現場の舞台裏!

番組スタッフや技術のスタッフなど大人数!

中継は本当に大掛かりな作業なんです!


F10002040001.jpg


中継では今年流行のいろいろなチョコレートを紹介しました!

その中の一つがこちら!

SH380514.jpg

この箱の中にはビー玉ほどのトリュフが一粒が入っていて

しかも一粒のお値段! 525円! WOW

高級なシャンパンとチョコレートをブレンドしているので

カカオの香りが濃厚にもかかわらず、甘さが控えめです。

口の中に入れた瞬間、雪のようにジワジワ解けていく食感がたまりません!

不況といわれている時代ではありますが、

1年に1回の思いを伝える大切なイベント。

お財布の紐はゆるむものなんですね~。


さあ、いよいよ14日のバレンタインデーまで残り3日!

いくつもらうことができるのか・・・。

日時: 2011年02月12日(土) | コメント (1)

コメント

山本さん中継お疲れ様でした。僕はズームインで虎谷さんがリポートしたこのデパートのチョコ売り場の模様を見ましたが、中継される虎谷さんや山本さんといったスタッフもすごいですが、出店されるお店サイドもすごかったのでけっこうじっくり見ました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2011年02月12日(土) at 20:59

アナウンサー