Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

ベストヒット歌謡祭

去年に続いて

ベストヒット歌謡祭の中継と前説を務めてきました!

SH380434.jpg 

今年もタキシードを着ての仕事でした。

スタッフの皆さんからは、「えっ!?七五三?(笑)」と、ジョークで言われ続け・・・。

中継は去年と同様、「スッキリ!」での中継でした。

今年はAKB48の皆さんとの中継でした。

本番9時間以上前であるにもかかわらず、AKB48の皆さんは

とてもテンションが高かったですよ。皆さん本当に仲の良い雰囲気でした。

前説も本番15分前からスタート!

今回のステージは、LEDの大きなモニターが設置されており、

メインステージからサブステージまで真っ直ぐ花道がのびていました。

SH380435.jpg


ステージいっぱい使って前説をやらせていただきました!

協力してくださったお客さんの皆さん本当に有難うございました。

毎年終わった後に思うことは、

この仕事、本当に快感!気分爽快!(笑)


投稿者: 山本隆弥 日時: 2010年11月29日(月) | コメント (5)

コメント

山本さん歌謡祭お疲れ様でした。加藤浩次さんのスッキリでの中継もお疲れ様でした。加藤さんと頻繁に競演されるナイナイの岡村さんの復帰を僕も待っていました。うれしかったです。ぐるナイが楽しみです。加藤さんはサッカーで骨折してしまい、スッキリへの復帰は最低1週間程度かかるとのこと。すいませんと謝っていました。ほっとしました。ではまた。

投稿者: ハロー10チャン 日時:2010年11月29日(月) at 19:24

ベストヒット歌謡祭行きました。
15分間の練習の甲斐あって、ペンライトすごく綺麗でしたね。
大好きなEXILEに会えて、とても幸せでした。
ありがとうございました。

投稿者: けいこ 日時:2010年11月30日(火) at 00:03

EXILEの銀のビラビラとってくださってありがとうございました(・∀・)/

投稿者: お客さん 日時:2010年11月30日(火) at 21:00

 EXILEのビラビラとってくださってありがとうございました

投稿者: お客さん 日時:2010年11月30日(火) at 22:32

山本隆弥くん、毎日ブログは更新しなきゃダメじゃないかあ~!
そのタキシード姿、「猫にも衣装」だね。(^.^)
ワシとしては、猫の着ぐるみを着用して欲しかったね!
来年に期待してるぞ!
♪ニャンニャン

投稿者: 厳しいおじ(Special Thanks) 日時:2010年12月02日(木) at 02:49

アナウンサー