Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

音楽番組!



音楽番組の司会をやってきました!

ゲストには、

日本では数少ないハモンドオルガンの演奏者である

浜田恵子さんを筆頭に

鈴木央紹さん(サックス)、福田晃一さん(ギター)、

江森文男さん(ドラム)、竹内一宏さん(ベース)の

5人で編成されたグループ、

Soul Cats!

さらにジャズシンガーでありますジャネットさんを加えてのパフォーマンスでした!

約2時間の音楽番組、楽しませていただきました。

音楽番組とはいっても技術研修を兼ねたものであり、

放送はされないのです。(泣) 

Soul Catsの皆さんの迫力のある力強い演奏、

世界の歌姫を彷彿とさせるジャネットさんの歌声など、

皆さんにみていただきたいシーンがたくさんあるのですが・・・。

一昨年も

読売テレビのスタジオでSoul Catsライブが行われた際にも

司会を務めさせていただいたのでとても光栄でした!

最後にはSoul Catsのメンバーの方々、

ジャネットさんと記念撮影!

またこのような機会があることを願います。

本当に有難うございました!

日時: 2010年10月27日(水) | コメント (2)

コメント

山本さん、27日はありがとうございました。やはりお客さんの目線でのインタビューはさすがプロの技だなと思いました。 よかったらご招待しますんでライブにも是非いらしてください、飛び入りMCなど如何でしょう(笑)

投稿者: SoulCats 竹内です 日時:2010年10月28日(木) at 01:59

ジャズオルガニストの浜田恵子です。27日は本当に
有難うございます。明るい、素晴らしいインタビュー
楽しませて頂きました。最後のMC S,Hさんは・・
姉とか妹とか私が妹です。なんだか混線していた気がいたします。。(^^;)ポリポリ。又次回、宜しくお願いします。1月ジャネットと私のコラボ、ライブあります。是非、ご招待させて下さい。

投稿者: 浜田恵子 日時:2010年10月28日(木) at 12:41

アナウンサー