Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

卒業

9月をもってあさパラ!を卒業することになりました。

アナウンサーになって初めてのレギュラー番組、

感慨深いものがあります。

リンゴさん、モモコさん、川合さん、

スタジオでの仕事はもちろん、ロケにも行かせていただきました。

未熟で迷惑ばかりかけていた私に優しく接してくださり、

アナウンサーとしての心得などの

アドバイスもたくさんいただきました。

本当に感謝しています。

あさパラ!を通じていろいろな経験をさせていただき、

HDDに録画した映像や写真を振り返ると、

たくさんの思い出が頭に蘇ってきます。

1年半で卒業というのは正直寂しい気持ちになりますが、

この機会をステップアップ、ポジティブに捉えて

この貴重な経験を今後の仕事に生かします。

改めて・・・。

番組をみてくださった視聴者の皆様、

リンゴさん、モモコさん、川合さん、モニター隊、

出演者の皆様、番組スタッフ。

本当に有難うございました。

日時: 2010年10月07日(木) | コメント (5)

コメント

ほんとにビックリしましたよ!!
卒業を発表された時は、テレビの前でしばらく放心状態になりました。
しかも後任が卒業したはずの大田アナだなんて、もう訳が分かりません・・・。
ハイヒールさんと何かあったのだろうか・・・
体調不良でよく休まれてたからだろうか・・・
なんだかマイナスな想像ばかりしてしまいます・・・。
とても悲しいけど、山本君今まで本当にお疲れ様でした。
これからもずっと山本君を応援しています。

投稿者: ツマ 日時:2010年10月08日(金) at 06:10

山本さんどうも。あさパラお疲れ様でした。これからもがんばってください。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月08日(金) at 19:54

『あさパラ!』おつかれさまでした!!
m(_ _)m
番組での「やまたか」が見れなくなるのは淋しいですけど、これからの活躍に期待しています!私達みんな山本アナが大好きです☆これからも応援してます☆

投稿者: 27期『あさモニ隊』 日時:2010年10月10日(日) at 16:11

山本さんどうも。昨日のニュースエブリ、江川さん、上田さんのゴーイングのニュースコーナー担当お疲れ様でした。ニュースエブリの山本さんの天気予報を見て、かさを用意して出かけました。助かりました。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年10月10日(日) at 21:05

   山本アナウンサーさん。

「あさパラ」お疲れさまでした。
突然のご卒業に驚きましたが、
半年間ご一緒させていただき、とても楽しかったです。

私は半年間で卒業する事になり、すごく寂しかったのですが、
とてもいい思い出です。
ありがとうございました。

これからのご活躍を、期待しています。

投稿者: 28期モニター隊 日時:2010年10月13日(水) at 13:18

アナウンサー