Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

夏なのに・・・。

ミヤネ屋のスタッフの皆さんと鍋パーティーをしてきました!!



 

なぜ夏なのに鍋なのか?? 

それはミヤネ屋のスタッフIさんの得意料理が

ちゃんこ鍋ということで決定いたしました!

幸せそうにお肉を捏ねるIさん。



 

そして完成したちゃんこ鍋~!



すみれまで手作りでございます。

その後、デザートを食べながらトークで盛り上がっているところ、

スタッフIさんが部屋にいないことにみんなが気付き、

ベランダを覗いてみると・・・。



ベランダで気持ちよく寝ているではありませんか!!!

ここで寝た人は過去にいないということで大爆笑。

鍋を食べて、お酒を飲んで、デザートを食べて・・・。

本当に幸せなひとときでした。

日時: 2010年08月16日(月) | コメント (1)

コメント

山本さんどうも。皆さん楽しそうですね。大変盛り上がったんですね。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月17日(火) at 18:54

アナウンサー