Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

すごいぞ!!PL花火大会!!

知り合いの方達とPL花火大会に行ってきました!

しかも全員浴衣で行くことになったのです!

今まで浴衣には抵抗があったため、

生まれて初めて浴衣を着て街を練り歩きました。

意外にも風通しが良く、体がスースーするのが気持ちいい。

普段着ているカジュアルな洋服に比べるとこれが涼しい!

ついつい、馬鹿みたいに行きの電車で写真を撮ってもらいました。



 

一人撮られるのは恥ずかしいので、知り合いを巻き添え。(笑)

通りには多くの屋台が出店しており、会場に着くまで

かき氷ややきそば、フランクフルト、そしてビールを購入!

最近は胡瓜の一本漬けを売っている縁日まであって驚きました!

そして花火大会がスタート!



ううん~、うまく撮れない。もう一回!



どうですか?うまく撮れてます?

やっぱり花火は実際に行って目でみるものなんですよね。

花火の爆発音が心臓に何度も響く瞬間がたまらなかったです。

浴衣を着てみんなで花火大会に行くって最高ですわ!

日時: 2010年08月03日(火) | コメント (4)

コメント

 暑中お見舞い申し上げます。
 夏バテしてませんか?

 元気そうな山本アナの\(^^)/
 顔写真が見れて嬉しいです(笑)。
 あさパラ!で意見してますけどね。。。
 
 あっ!間違えました(笑)
 花火の写真が見れて・・・嬉しい(笑)
 でした。。。

 皆さん元気そうで何よりです。

 同窓会は無いものかえ???
 (*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)  

投稿者: ぷりん。。。(*^_^*) 日時:2010年08月03日(火) at 22:02

山本さんどうも。僕は7月31日三輪のおんばら花火大会をJR桜井線に乗って鑑賞できました。臨時列車も出ていて、緑の201系と大和路快速の221系が助っ人で走っていて201系で花火を鑑賞できました。普段は朝のラッシュ時などしか走らないようで貴重な体験ができました。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月07日(土) at 20:10

山本さんどうも。花火の写真うまく撮れていますよ。
僕も夜景や夜のホームで電車を撮る事が多いですが、ストロボ禁止のところが増えているので手ぶれ補正付のデジカメや高感度にしてカバーしています。三脚は重いので僕は使いませんが使用可能なら重宝しますね。なお、阪急電車のみ条件付(停車中で乗務員がいなければ)でストロボ撮影可と確認しました。
ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月17日(火) at 18:53

山本さんどうも。斉藤雪乃さんがデジタル一眼レフカメラデビューしましたとブログで報告されています。ニコンの製品でした。僕はまだなんですが、ただ今ソニー製のデジ一眼を考えているところです。ニコンのカメラはコンデジ一台を持っています。ではまた。

投稿者: 小原正裕 日時:2010年09月03日(金) at 20:51

アナウンサー