Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

大阪ほんわかテレビ

鍋料理、ロボット・・・。

ほんわかテレビの取材で行ってきましたが、

ついにきました!鉄道関連の取材! WOW WOW

先週放送されましたが、ご覧になられました??

取材させていただいた写真家。



 

このカメラで鉄道を撮影すると・・・

先頭車両から最後尾まで一枚の写真に全ておさめることができるんです

この事を聞いた時、最初は疑いましたが、

実際に撮影された写真をみてビックリ!!



 

カシオペア、

急行能登、

北陸、

山手線205系、

京都市営地下鉄烏丸線、

近鉄特急、

小田急、

僕の地元を走る相模鉄道6000系、 

車体の下部分や天井上も鮮明に写っているので、

また違う角度から列車の素晴らしさを堪能できるんです! 


今週は、「ネコタクシー」を取材してきました!

どんなタクシーなのかは今週のほんわかテレビをご覧ください!


日時: 2010年06月24日(木) | コメント (1)

コメント

山本さん今日のお昼のストレイトニュースのキャスターお疲れ様でした。相模鉄道はまだ乗車したことがありませんが6000系も7000系も2タイプある(あった)そうですね。塗装変更も進んでいたり、JRとの新宿直通も楽しみです。あと明日早朝はサッカーW杯日本戦ですね。日本にはぜひ勝ってほしいので10チャンで徹夜で見たいと思っています。ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年06月24日(木) at 22:38

アナウンサー