Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

ten!の声

1日だけではありますが、

かんさい情報ネットten!で

「ten!の声」を担当してきました。

テーマは、

3月9日、3と9でサンキューデーということで

ありがとうにまつわるエピソード 

放送の後、



こんなにもFAXやメールをいただきました!

有難うございます!

子供の話から夫婦の話、卒業式のこと、

出演者の激励のFAXなど、たくさんいただき、

文章からそのシーンが頭の中に浮かぶ程、

良い内容のものばかりでした!

紹介する僕もあたたかい気持ちになれました。


視聴者の皆様からダイレクトに声が伝わってくること、

テレビ番組なのにラジオのような要素もふくまれていること、

良い経験をさせていただきました!

今後とも

「ten!の声」をよろしくお願いします。

日時: 2010年03月09日(火) | コメント (4)

コメント

ten!見てましたよ!!
まさかの山本君が登場したのでビックリしました!
お昼のニュースも読んでいらして大忙しでしたね(^^)


最近整髪料付け過ぎじゃないですか?
ベットベトになってますよー

投稿者: ツマ 日時:2010年03月10日(水) at 04:01

お疲れ様です。
今日のミヤネ屋も超ステキでした。
あの笑顔がとっても癒されます。
《ten!》登場テンションあがりましたよ。
もちろん投稿もしました。

これからも活躍期待しています(●^o^●)

投稿者: 山本クン大好き 日時:2010年03月15日(月) at 22:08

初めてコメントを書かせてもらいます。
いつもTVの山本アナから元気をもらっています。
もちろんブログからも。

今日のあさパラでは元気に番組に戻ってこられてましたね。
安心しました。
先週お休みされてて心配しました。
元気になってよかったです。
あまり無理せずお仕事してくださいね。

投稿者: かおり 日時:2010年03月27日(土) at 23:07

私が2010年、ありがとうを伝えたい人は、両親です。
今年に入って一人暮らしを始めた私は、学校に行きながら家事をし親の有り難みを実感しました。
これからも尊敬出来る両親を目指して、勉強と家事の両立を頑張って行きたいと思います。
お父さん、お母さん
いつもありがとう!

投稿者: 大阪府 YOSHI 日時:2010年12月20日(月) at 17:23

アナウンサー