Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

忘れられない思い出

先週の「あさパラ!」から仕事復帰しました。

今後ともよろしくお願いします。


さて、春とえいば

新しい出会いもありますが、別れの季節でもあります。

先週「あさパラ!」でもお別れ会がありました。

それは、第27期モニター隊の卒業です。

去年の4月から1年間、務めてくれました!

本当にあっという間でした。



毎週土曜日の本番をはじめ、

主に川合さんのコーナーでロケを共にしたモニター隊。

美味しいお店を巡ったり、

怖~いお化け屋敷に入ったり、

スタジオで楽器を演奏したり、

ロケ車の中での話もすごい盛り上がりましたね!

さすが、関西在住の皆さんとあって、

ものすごいテンション高くて、フレンドリーで

ユニークな方ばかりでした!

あの人とか~ 、 この人とか~、 名前を挙げたいくらいです!


27期モニター隊の皆さんは、

「あさパラ!」を担当させていただいて

初めて出会ったということもあり、とても名残惜しいです。

お別れ会の後、エレベーター前で別れる際、

恥ずかしくてあまり伝えることができませんでしたが、

ここでブログを通して改めて「有難う!」。

心から本当に感謝しています。

皆さん、1年間お疲れ様でした。


まだまだ未熟な僕ですが、

これからも「あさパラ!」をずっとずっと応援してください!




日時: 2010年03月28日(日) | コメント (3)

コメント

 
 一年間あっと言う間でした。
 山本アナが始めて「あさパラ!」を担当することになって
 私たち27期のモニター隊とスタートが一緒だったので
 絶対忘れないよね~(笑)
 これからは、テレビの前で応援しています。
 くれぐれも体調には気を付けて頑張って下さいね。

 あさパラ!大好き(^_-)-☆あさパラ!万歳\(^o^)/

 PS.山本さんも~大好きやで~(笑)(*^_^*)

投稿者: ぷりん(^_^)/~ 日時:2010年03月29日(月) at 18:59

こんばんは。
あさパラ27期モニター隊さん達最終回だったんですね。
みなさんとっても仲が良さそう。
モニター隊さんは、楽しい方達ばかりでそしてキレイな人ばかりですね。
いつも番組、笑顔いっぱいですもんね。
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
山本アナも楽しそう。
私も入りたーい。

27期のモニター隊さんたちお疲れ様でした。

投稿者: かおり 日時:2010年03月31日(水) at 21:22

1年間お世話になりました☆
ほんとに幸せな1年間でした!
毎週なにかをやらかしてくれる
山本さん大好きでしたよ♪♪

これからはテレビの前で
10年後を楽しみに
応援してます。笑

投稿者: みーちゃん 日時:2010年04月01日(木) at 19:06

アナウンサー