Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

五十嵐カメラマン!

「あさパラ!」本番終わり、

アナウンス部に戻り、

あさパラ!HP内にある「今週のポロリ・・・」動画を

見ていると、突然隣から!


カッシャー!! うふふふふ。

えっ!何!? シャッター音!?

盗撮!! しかも男なのに!!(笑)


気になり目線をパソコン画面からうつすと・・・。



五十嵐アナと虎谷アナの姿が!

値段が高そうな本格的なカメラで

パソコン画面をみている僕の写真を撮っているのではありませんか!


しかも!

五十嵐さん!シャッターチャンス逃してますよ!

隣にいる虎谷さんの美しい笑顔!満面の笑み!

ピース付きの小悪魔みたいな表情であります!

ああ~、もったいない・・・。

それにしても

なぜカメラ????

あっ!思い出した!

そういえば、五十嵐さん、

明日から新婚旅行なのであります!

奥さんの自然体の表情を撮影するための練習だったのかも!(笑)

日時: 2010年03月06日(土) |

アナウンサー