Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

近藤真彦さんに燃える!!

ミヤネ屋の取材で

近藤真彦さんのライブに行き、

インタビューをしてきました!

もう!

かっこいい!たくましい!凛々しい!ダンディー!

言葉では言い表せないほど、穏和な温かい方でした。

近藤さんと写真を撮ることはできませんでしたが、

最後に握手をしてくださいました!

ジャニーズ事務所さんからも許可を頂き、

デビュー30周年記念巨大モニュメントの前で

写真を撮りました!



風景が暗くなってしまい、申し訳ありません。


近藤さんは今年でデビュー30周年!

厳しい業界の中で本当に素晴らしいです。

東京と大阪での公演は終わってしまったものの、

これからおよそ30ヶ所の会場を駆け回るとのこと!

しかも年齢、45歳! 本当に若くてかっこいいです。


コンサートでは、

「スニーカーぶる~す」などの昔の曲から

最近の曲まで歌いあげました。

法被を着てペンライトを振る人達、

涙を流しながら聞いている人達など、

歌の力は本当にすごいですよね。

特に注目すべきは、

川内康範さんから歌詞の提供を受けた

「ざんばら」。

最初は、悲しい気持ちでいっぱいになるのですが、

繰り返し聞いていると、力強さも感じる曲です。


歌手として

そしてレーサーとして

今後の近藤真彦さんに目が離せません!


コンサートとインタビューの模様は

今週水曜日の「ミヤネ屋」で放送予定です。

ぜひ、ご覧ください!

日時: 2010年02月21日(日) | コメント (1)

コメント

こんにちは。
その放送が見れなくて残念。
マッチに対してはいろいろ批判する人も多くいらっしゃいますが、それはどの芸能人も一緒で、好きな人もいれば嫌いな人もいますし、そんな事はどうでもいい。

私は、ある意味、生意気なイメージのマッチが好きだったなぁ。

でも実際にお会いして穏和な人だったなんて、そういうマッチもいいですね。

その場面の再放送なんてないのかな。

投稿者: やっほ 日時:2010年06月01日(火) at 00:49

アナウンサー