Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

川合さん!おめでとう!

なんと!!

川合さんが2月3日に47歳の誕生日を迎えます!

土曜日の番組本番終わり、超巨大なケーキがプレゼントされました。

それがこちら!




wow wow!真緑のケーキだ!

この色になった理由分かりますか??

「あさパラ!」の番組内でもアピールしていますが、

実は、川合さん、ピーマンが嫌いなのです・・・。

番組スタッフもものすごいケーキを発注しますよね!

驚きました。

ちなみに真ん中の人形も川合俊一さんです。

体がピーマンの形をしたかわいい人形になってました。


去年、リンゴさんの誕生日の時もケーキをプレゼントしたんです。

次に誕生日を迎えるモモコさんには

果たしてどんなデコレーションをしたケーキがくるのか楽しみ~!

日時: 2010年01月30日(土) | コメント (1)

コメント

 川合さんの反応は・・どう?でしたか?笑

 また。教えて下さいね。。。

      (^_-)-☆

投稿者: ぷりん。。。 日時:2010年02月03日(水) at 22:15

アナウンサー