Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

海原やすよ・ともこさん!

また新しい出会いがありました!

その方は・・・。




 


その通り!

海原やすよ・ともこさんです!

やすともさんと、8時間にも及ぶロケに行ってきました。

今回、11月21日に公開される映画『2012』の

特別番組の収録でした。


やすともさん、とてもキュートです!

着ている洋服もとてもかわいいんです!

(僕のポーズ、気持ち悪いかも・・・)

移動の車の中では、

ラーメンについてあつく語り合ったり、

UFOを目撃したという怪奇現象話など、

いろんな話題で盛り上がりましたよ。

ハイヒールさんと話しているような感じでした。

収録したこの番組、

3年後・・・。

地球をはじめ、我々が生きている世の中はどうなっているのか!?

様々なジャンルから

面白おかしく紹介する番組になっています!

放送日は11月21日の10時半から!

『あさパラ!』終了後、すぐの放送です。

ぜひ、ご覧ください!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2009年11月16日(月) |

アナウンサー