Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

お弁当作り

今日のあさパラ!、モモタンのコーナーでは

最新アウトレットグッズをご紹介しました!

商品の中の一つにお弁当などに使う

シリコンで作られたバランとカップを紹介する際、

実際にお弁当を持ってきて紹介する場面があったんです!

サンプルのお弁当を使用するかと思っていたのですが、

スタッフからある命令が!

それは、僕が番組サンプル用のお弁当を作るというもの!

今まで24年生きてきてお弁当を作ったことがない僕・・・。

しかし、『あさパラ!』のため!

本番前日の深夜、材料を揃え、作りました!

所要時間は2時間!(笑)

そのお弁当がこちら!


 

ジャコとキャベツと卵の炒め物や

タコの形をしたウインナーなどを盛り付け。

出演者の方々から WOW~ WOW~ の声が!

嬉しい気持ちが湧いてきました!

番組終了後、あさパラ!スタッフから写真付きでメールが!


 

みんな美味しそうに食べている!

しかし、写っているのは男性スタッフ!(笑)

しかも男らしい豪快なポーズであります!

しかしそんなこと関係ありません。

すごい幸せな気持ちになりました!

日時: 2009年09月19日(土) | コメント (4)

コメント

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

ついに羽川さんとのコラボが実現しましたね?読売テレビつながり、鉄ちゃんつながりなので、いつ二人が接続するのかと思っていました。ついに実現しましたね?山本アナと羽川さんのコラボで何かやってくれることを期待しております。

投稿者: ハッシ- 日時:2009年09月19日(土) at 18:09

まさに「このあとスタッフが美味しくいただきました」を証明する画像ですねw

投稿者: ツマ 日時:2009年09月19日(土) at 21:43

なんで弁当作ってらっしゃるのかにまず疑問でした!(笑)

でもおいしそう!!ちゃんと顔まで♪♪
この調子で自炊頑張ってください☆

投稿者: かな☆ 日時:2009年09月20日(日) at 00:53

無理と欲を言えば、リンゴさんの顔キャラ弁が欲しかったです。
リンゴさんのリアル食顔シリーズはあさパラ名物になっているので。

投稿者: ★ 日時:2009年09月21日(月) at 23:25

アナウンサー