Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

海へダイブ!!

先週、会社の先輩方と、

和歌山県白浜町に行ってきました!

目的は、ダイビングのライセンスを取得するための

講習に参加するため!



 


写真の雰囲気は、まさに海の男って感じですよね?(笑)

みんな肌が茶色です!

いや~、でも不思議な感じでした。

海の中で呼吸をするということは、人生で初めての経験でもあり、

初めて感じた感覚でした。

自分には命が宿っており、生きていることを実感!(笑)

何を言っているの!?山本!!

っと、思うかもしれませんが、

表現し難い感覚なんです。

お許しを~。


あと1回、スクールに行き、残りの実技を学べば

ライセンス取得ということになります!

また報告しますので、待っててくださ~い!

日時: 2009年09月07日(月) | コメント (1)

コメント

ライセンスうらやましいです~(´ω`●)
だから最近日焼けされてたのですね 笑

海の男になって帰ってきて下さい。。。にやにや

投稿者: かな☆ 日時:2009年09月08日(火) at 14:01

アナウンサー