Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

あさパラ!台湾ロケ

先週のあさパラ!みていただけましたか?

後半部分で台湾ロケの模様が放送されました!

美味しいものを食べたり、観光スポットに行ったりと、

もちろん、仕事ではありましたが、良い経験でした。


早速、写真をスキャンして会社のパソコンの壁紙を

変えてみました。

じゃじゃ~~~~ん!




 

ハイヒールさんと川合さんとの1枚です。

台湾の自然を一望できる絶景ポイントで撮影したものです!

写真もブログにアップしようとしたのですが、

データの容量が大きくて失敗してしまいました。

また後日、アップします!


放送後、

多くの予約の問い合わせが入ったようです。

本当に有難うございます!

あさパラ!特別プランで台湾に行かれる予定の方々、

思う存分、満喫してきてくださいね!

日時: 2009年08月21日(金) | コメント (2)

コメント

番組に随分馴染んできましたね!
スタッフのみなさんも山本さんを今後、どう弄ろうか思案中なのではないでしょうか。

投稿者: ★ 日時:2009年08月25日(火) at 19:04

台湾旅行、行ってきました!
食べ物はおいしいし、ホテルも最高!
マッサージもしたり、買い物もしたり・・・と、
これだけ充実した内容で、この値段でいいの?って感じで
本当にたのしい旅行でした。
これからも、こんな旅企画、よろしくお願いします!
ぜひぜひ、次回も参加したいと思います。
ありがとうございました!!!!

投稿者: Riko 日時:2009年09月22日(火) at 14:17

アナウンサー