Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

山本の途中下車の旅

日本テレビで放送されている

『ぶらり途中下車の旅』のような感じですが、

地下鉄谷町線30系電車に乗り、

四天王寺夕陽ヶ丘駅近く!

ちゃんこ鍋の専門店を訪ねました。



しかもこのお店は、ハイヒール・モモコさんの旦那さんが

経営しているお店なんです。

予約なしで行ってしまったため、

お会いすることができませんでしたが、

ちゃんこ鍋の汁の味、つみれの肉のやわらかさにノックアウト!

単品メニューのどて焼きをはじめ、

最後にはお餅と饂飩などを注文。

最後に雑炊もオーダーしたのですが、店員さんが作ってくれるんです!

自分で作ると卵の入れるタイミングなど難しいんですが、

そんなこと心配なし!体が温まりました。

川合さんや清水さんの写真も発見しちゃいましたよ!(笑)

日時: 2009年07月20日(月) |

アナウンサー