Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

リンゴさんと松田聖子さんにうっとり

ハイヒール・リンゴさんと松田聖子さん。

タイトルをみてなんだろう?と思った方いるかもしれません。

実は、先週の土曜日と日曜日の2日連続で

コンサートと舞台をみてきました!!

まずは、あさパラ!で大変お世話になっています

ハイヒール・リンゴさんの舞台

『Lipsynca リプシンカ ~ヒールをはいた男!?たち~』

京橋花月で3日間行われました。

この舞台は、派手なメイクと衣装を身につけ、

曲に合わせてリップシンク(口パク)でパフォーマンスをする

ドラァグクイーンを見ることができます。迫力満点!

リンゴさんのドラァグクイーンの姿は、とても華やかしく、

曲に合わせて、とてもリズミカルに踊られていました。

変装しているので、どの人がリンゴさんか分からないほど。

一緒に見に行った先輩と必死に探しました!

セリフの量がとても多いことやアドリブが突然はいるなど、

魅了され、そして爆笑しました!

最後、お芝居終了後、楽屋挨拶に行かせていただきました。

そこで、突然、リンゴさんが

「山本、何か駄目だしある??」と聞かれました。

あるわけがないです!(笑)

あさパラ!はもちろんのこと、

テレビではみることのできないリンゴさんをみることができました!


土曜日は、あさパラ!本番終わりに大阪城ホールへ。

松田聖子さんのコンサートに行ってきました。

今年も僕の好きな曲をたくさん歌ってくれました!

『夏の扉』『制服』を聞いた時は、涙、涙!

来年、デビュー30周年を迎える聖子さん。

さらなる活躍に期待です!

日時: 2009年07月06日(月) | コメント (1)

コメント

輝く2つの巨星。
そして山本さん。文章から香り立つ熱さ。鉄道が好き。
これは、、な、何か、、薔薇のソースのようにスゴく濃いのです。

投稿者: ★ 日時:2009年07月08日(水) at 21:32

アナウンサー