Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

漫才講師登場!?

関西に来て2年目に突入!

あさパラ!を担当して改めて難しいと感じていることがある

それは・・・

・・・

ツッコミ

その中でもノリ突っ込みが本当に難しい。

そこで、あさパラ!の録音作業中に漫才教室を開くことに!

講師はこの方!


あさパラ!で大変お世話になっているディレクターさんです。

とてもクールですよね?ポーズもイケてます!

教わったのは、「なんでやねん!」の使い方。

トーンだとか、声の大きさ、言うタイミングなど、

本当に難しいのです。

先輩が会話の中で言うタイミングを仕掛けてくるんです。

そして、「なんでやねん!」を言い過ぎてしまったのか、

普段の会話までおかしくなってしまいました。

その時のある一場面!

ディレクター(講師):山本、休憩してもいいで。

僕:本当ですか!?有難うございます。

ディレクター(講師):そのパン食べるか?

僕:なんでやねん!!!!!!!!!!!

あ~~~~~~~~~~ん。

使い方を完璧に間違えてしまいました。

先生は、ボケたつもりではなく、普通に聞いてきただけなんです。

内容を考えず、突っ込みをいれた僕の完全なミスです!

先生はとても面白人ですよ!!

日時: 2009年07月09日(木) | コメント (2)

コメント

それより以前に、山本さんはどう見ても「ぼけ」気質なので、難しいと思われまーーす。笑

投稿者: かな☆ 日時:2009年07月09日(木) at 13:55

身体に触れる事で鳴る、最新楽器でのモモコさんとの掛け合いリアクション、100点だったと思います。
魔女っ子リンゴさんの前では笑いの波動が自然に来ます。
禁忌に触れそうになった時、それは来ます。

投稿者: ★ 日時:2009年07月10日(金) at 14:02

アナウンサー