Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

ごくせん!5大都市舞台挨拶

『ごくせん!THE MOVIE』ご覧いただけましたか?

大ヒット中、記録も更新中で

7月28日時点で150万人を突破したとのこと!

それに伴い、5大都市大ヒット御礼舞台挨拶を敢行!

大阪は最初の会場で梅田の映画館で行われました。

舞台挨拶の司会は、コナンの舞台挨拶以来。

とても緊張したことと同時に興奮しました!

なんてたって、

ゲストが仲間由紀恵さん亀梨和也さん、そして佐藤東弥監督

名前を聞いただけで失神しそうな豪華なメンバーです。

仲間さん、亀梨さん、嬉しいことに覚えててくださっていて、

最初にかけてくださった言葉が

「髪の毛あってよかったですね~」でした!(笑) 

舞台挨拶中も皆さん本当に仲が良く、

途中、関西弁で話してくださったり、

モノマネをやってくださったり、サービス精神旺盛でした!

観客席をみていると、涙を流している方もいました。

ヤンクミ先生は、

生徒だけでなく、日本全国の多くの方々に愛されているのだと、

改めて実感しました!


そして、舞台挨拶の写真撮影で持っていただいたぬいぐるみが

こちら!!!



暗い写真で申し訳ないです。

通天閣でお馴染み、

ビリケンさんがなんと!赤ジャージを着ているんです。

本当にかわいかったですよ。

日時: 2009年07月30日(木) | コメント (1)

コメント

ごくせん見て
山本さん見つけましたよお★

めっちゃちらうつりですね!笑

投稿者: みずき 日時:2009年08月03日(月) at 10:16

アナウンサー