Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

初めての経験!!

この世に生まれて初めて

競馬場に行ってきました。

その場所は、京都競馬場!

京阪本線の淀駅の目の前にあるんです!




『あさパラ!』のコーナーの1つである

『川合俊一のしゅん一番』のロケで

川合さんと、2700さん、モニター隊の皆さんと行ってきました!


意外にも

カップルや家族連れが多いことにビックリ!

他局で競馬番組を担当されている川合さんは、

真剣な表情で競馬新聞を見つめていました!

まるで、僕が電車の時刻表をみている時のような雰囲気!(笑)

競馬新聞も多くの種類のものが発行されており、

見解も新聞によって様々!本当に難しい~~。

奥深いものだと、痛感しました!

川合さん、2700さん、モニター隊の皆さん、

テンションUP UP!?

5月2日の『あさパラ!』で放送されます。

ぜひ、チェックしてください!

競馬好きの方はもちろん、そうでない方も楽しめるはずです!

日時: 2009年04月26日(日) | コメント (2)

コメント

 私も土日はよく淀競馬場に出没します!!
春は桜花賞ついでにお花見ww

 ポニーにも乗れるしお子様にもぴったりなスポットです♪♪
ただ、土曜は雨が降っていて、芝もダートも不調だったので結果が心配です。

荒れたようですしっ><

投稿者: かなちゃん 日時:2009年04月26日(日) at 22:55

 鉄道をこなよく愛する中年オヤジです
 山本さん、どうでしたか、淀

 山本さんだったら、競馬場より、行き帰りの京阪電車の方が楽しかったのでは??

 昔は、競馬開催日は馬のひずめのマークと「臨急 淀屋橋 淀」とが描かれたヘッドマークをつけた臨時急行が何本か走っていて、マークを見るのが楽しみでした

 淀ターフィー号もほとんど走らなくなってしまっているので、山本さんには残念なことです・・・・

投稿者: にしもと 日時:2009年04月27日(月) at 21:49

アナウンサー