Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

名探偵コナン

豪華な方々と写真撮影!


 


名探偵コナンの劇場版最新作

『名探偵コナン 漆黒の追跡者』
の試写会が

日曜日に行われ、司会を務めてきました!

今回の映画は、未だ謎に包まれている犯罪組織

”黒の組織”のメンバーが多く登場します。

そのため、映画上映の後、プロデューサーの方々の

トークショーが行われたのです!!

写真左から

読売テレビのSプロデューサー

小学館のAさん

トムス・エンタテインメントのYさん

歴代のコナン作品には欠かせない方々です!

一緒に仕事をさせていただくと思うと緊張倍増!

会場には、1000人ものお客さんが!

僕は、コナンの服装に着替え、司会進行!(笑)

今回の作品の制作秘話や裏話をはじめ、

読売テレビで放送された『ルパン三世 vs 名探偵コナン』の

制作に至った経緯などの話で盛り上がりました!

その後、観客の方々から事前に募った質問事項に答えるという

コーナーでは、黒の組織についての質問が殺到!

黒の組織になぜお酒の名前が付いているの?

黒の洋服をいつも着ていて暑くないの?

などなど、かわいい質問が出され、

プロデューサーの方々も満面の笑み。話が弾みました!


今回の映画で劇場版としては、13作目!

コナンの最後の運命と、

黒の組織の結末に目がはなせません!

名探偵コナン最新作、『漆黒の追跡者』は

4月18日から全国ロードショーです!

ぜひ、映画館でご覧ください!

投稿者: 山本隆弥 日時: 2009年04月13日(月) | コメント (2)

コメント

コナンのコスプレ、ちっこくてかわいい山本君のことだから、
ものすごく似合ってたんでしょうねぇ(^^)
ぜひその写真もアップしてほしかったです。
そういえば以前シミケンさんも、コナンの格好でテレビに出られてましたが、
衣装はきっとあれの使い回し・・・(笑)

投稿者: ツマ 日時:2009年04月14日(火) at 02:11

今日(14日)のスポーツ紙に載ってらっしゃいましたね!新聞を読む姿が様になっていた気がします!
陰ながら応援してるんで、あさパラも見てるんで最高の笑顔を見せてくださいね。

投稿者: okotora 日時:2009年04月14日(火) at 10:36

アナウンサー