Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

アニマルフラッシュNEWS!

まずは、この写真をご覧ください!



 

すごいかわいいですよね!?

ミヤネ屋のスタジオ前で出演者を待つ犬。

『アニマル動物フラッシュNEWS』担当して2回目!

今回も前回に続き、スゴ技を持ったペットが

スタジオに遊びに来てくれました!

しかも、あの大手携帯電話会社のCMに

出演している犬と同じ品種なんです!


写真の犬なんですが、

名前は、太郎左衛門くん、6さい。

100以上の技を持っているとのこと。

カメラが向けられても・・・

沢山の人がいても・・・

落ち着いた表情をみせる太郎君。

自分より利口だと、ふと自分の中で思ってしまいました。(笑)

ミヤネ屋本番でも絶好調!!

左手・右手をあげたり、バンザイしたり、

そして一番癒された技が

リモコンでチャンネルを変える技!

ボタンが人間の指サイズなので、一苦労・・・。

読売テレビのチャンネルには変わらなかったのですが、

チャンネルを変えることには成功しました!!

本当に凄いです。

飼い主さんも安心しきった満面の笑みをみせてくれました。


次回、どんな面白動物が出てくるのか??

台本が送られてくるのが本当に楽しみです!

日時: 2009年04月29日(水) | コメント (1)

コメント

あさパラ見せていただいています。
山本アナ、おもしろすぎ!!
もしかして天然入ってますか??
去年、実家の関西に帰省したときに、
ニュースを読んでいるのを見ましたが、
新人には見えないような、貫禄のある読みでびっくりしました。
それだけにあさパラの姿がギャップがあります・・・。

投稿者: G 日時:2009年05月02日(土) at 23:58

アナウンサー