Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

アニマルフラッシュNEWS

8日のミヤネ屋、ご覧になりましたか?

ミヤネ屋のコーナーであります、

『アニマルフラッシュNEWS』を担当させていただきました。

面白い動物を紹介していくコーナー、

動物がスタジオに遊びにきてくれることもあります!!

写真の犬ご覧になったことありますか!?


 

左の犬はチャコちゃん

そして、右の犬がチャコちゃんの親友、チロルちゃん

仲良く2匹、読売テレビに遊びにきてくれました!

特に左のチャコちゃんは、なんと!

ミヤネ屋認定の最速二足歩行記録を保持しています!

シャッターのタイミングをしっかり狙っていたかのように

背筋の伸びた素晴らしい二足歩行を

カメラの前でみせてくれました!

他にもバック歩行や8の字歩き、横歩きなど、

沢山の芸を持っています。本当に人気者!

自分自身、ちょっと嫉妬!(笑)

本当に人懐こい犬で、

指を舐めてきたり、太ももに飛び乗ってきたり、

見ているだけで幸せな気持ちになります。

犬のしつけをしている飼い主さんが

ムツゴロウさんにみえてきました。

飼い主さんの新たな目標は、

チャコちゃんがCMに起用されること!!!!

今日の生放送から企業の応募を受け付けています!!!!

「ぜひ、チャコちゃんを我が社のCMに起用したい!」と、

思っている方々、ぜひミヤネ屋までご連絡を!


チャコちゃんのこれからの活躍に期待です!

日時: 2009年04月08日(水) |

アナウンサー