Top

山本隆弥(ytvアナウンサー)『山本隆弥の出発進行!!』

募金箱!

この前、

北海道文化放送の同期のアナウンサーが

大阪に遊びに来てくれました。

そのため、東梅田のあるお店で飲むことに!!


飲んだ同期のアナウンサーは、

同じ高校、大学出身であり、

卒業式以来、1年ぶりの再会だったので、

話が弾む弾む!!

お腹が痛くなるくらい笑いました。


話で盛り上がっていた時、

その姿を見ていた二十歳くらいの店員さんが

こんなものを持ってきました。


 

かわいい豚の貯金箱に感動していたのだが、

よ~くみてみると、何か文字が書かれいるんです。

『すべったら100円』 


なぜ、話している時にこんな物を持ってきたのか!?

うちら二人の会話を盗み聞きしていたのか!?

店員さんに質問しようとしましたが、

本当の理由を知りたくなかったので、聞きませんでした。(笑)


本当の気持ちは、(泣)ですね。

日時: 2009年03月30日(月) | コメント (1)

コメント

土曜日に備えての、リンゴさんの魔法かもしれません。

投稿者: ★ 日時:2009年03月31日(火) at 00:21

アナウンサー